フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

海の家から

今年も材木座海岸へ行きました。wave

帰り際シャワーを浴びた後外を見たら、額縁に収まった絵のようでした。

Zaimokuza_2

いつもお世話になっている海の家のおばちゃんが入院中で、

お会いできずに残念でした。

早く良くなって下さいね。

dogエムちゃんは元気でした。

やっぱり海が好き

台風一過の伊豆の海。
湘南と違って青いです。

Img_0634

宿から見える初島。
まだ風が強いので海はうねっています。

Img_0638_3

次の日の朝焼け

Img_0658_3

熱海と伊東の間の高台にある宿は、海がとても綺麗に見えました。
久しぶりの海と露天風呂と美味しいお魚に癒されました!catface

朝焼け

朝焼け
今日はサンダウナーではなくて、伊豆の日の出です。

材木座

材木座
今年も来ました、材木座海岸。
今日は風が強いです。

バンドス・モルディヴの夕焼け

Img_0286

海の写真たくさん撮りましたが、容量が大きすぎてブログに載せられません。(u_u。)

  縮小のやり方をヨッシーに教えてもらおう・・・

↑この写真は、毎日訪れたサンダウナーズ・バーからの眺めです。

海にせり出した形のレストランで、優しい潮風と壮大な夕景の中でのbeerwinerestaurant最高に幸せでした!

↓は、バンドスからボートで5分の無人島、クダ・バンドスのビーチです。

こんなに美しく広いビーチを独り占め状態です。

向こう側に見える島が、滞在していたバンドスです。

楽園

Mol_2

楽園から帰って来ました。

めずらしく(!)お天気にも恵まれて、夢のような1週間でした!

毎日、海を見て、海に入って、素晴らしい夕焼けに包まれて美味しい料理とお酒を頂きました。

ほぼほぼノーメイクと裸足で過ごせる、素敵な島でした。

海の中でばったり出会ったウミガメと握手もしました!

まだ社会復帰できません。

詳しくは後日・・・

さて、↑の写真でどこかわかりますか?

この夏2度目の海

Sea_2

今年も鎌倉・材木座へ。

今日は波が全然なくて、海水は暖かく、遠浅だし、まるで温水プールみたいでした!wave

noteゆっくり 沖をすべる船 です。

しかし、singerなのに、こんなに日焼けしていいのだろうか??coldsweats01

runner的にはOKですね。catface

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。wave

  夏には夏にしかできないことを・・・

Futta1380m_2

7月のライヴにご来場&アンケート(に住所)を書いて頂いた方に

ハガキをお送りしました。

アンケート出したのに届かないよ~??という方いらっしゃいましたら

ご一報ください。confident

Sunrise

Sunrise_2

昨日は夏の海sunwaveと戯れましたが、今日はあいにくの(やっぱり?)雨。

朝5時に目覚めて窓の外を見たら、雲の切れ間から大きな朝陽が・・・

とても幻想的な絵でした。

2,3分ですぐに隠れてしまったので、私もまた眠りの中に戻ったのでした。

カメラにしっかり残っていたから・・・夢じゃなかったね。confident

焼きハマグリ

焼きハマグリ
九十九里に来ています(^-^)

より以前の記事一覧