フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

音楽

0723セトリ

年のせいかな?(言いたくないけど)

ライヴ後の疲労感が半端ないです。despair

夏女だったはずなのに・・・wave

やっぱり今後のMiekoの目標は「健康体」ですね。

 

セットリストです!

 

1・ Long Slow Distance

2・ Another day, Another life

3・ ふたり

4・ 愛

5・  Day dream Believer

6・  Melody Fair

7・  It never rains in California

8・  Lonely Sunrise

 

1・  Happy birthday

2・ あきらめないで

3・ New musicメドレー

   眠れぬ夜~白いページの中に~僕がつくった愛の歌~ひこうき雲

   ~てぃーんずぶるーす~You may dream~ダウンタウン

4・ 夏の忘れ物

5・ しばらく恋もお休みにする

6・ NoreSore

7・ 桜ひとひら

Enc. Pink Shadow 

坂道

 

NoreSoreからのお知らせ

note  NoreSore ライヴ2017決定!!note 
 
DATE : 7月23日(日)
OPEN : 17:00  START : 17:30
PLACE: 西荻窪Terra (西荻窪駅北口徒歩2分)
CHARGE : ¥2,800 (ドリンク代別)
ご予約はお店のHPから、またはお電話でお願いします。
03ー3395-7611
★ 無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!★
 
                        Mieko  Yossy  Koharatch heart01

 

note NoreSore1st.アルバム発売中 note

  今だから歌える歌がある --

 ” Noresorhythm”  

        Now on Sale! 

006_5


    note
ノレソリズム   

 Produced by NoreSore

   All songs written and composed , arranged,
                performed ,
recorded by  NoreSore

    [曲目]
   1・ NoreSore
   2・ Another day,Another life
   3・ ふたり
   4・ 愛
   5・ Long Slow Distance
   6・ あきらめないで
   7・ Happy Birtheay
   8・ 桜ひとひら

       \2,900 (Tax,送料込)

heart012年前のライヴで一緒に歌って頂いたnoteNoreSorenote
   皆さんの声、いい感じで入ってますよ!happy02

heart04ジャケットの写真はNoreSoreのYou tubeバージョンの動画を作ってくれた
    ←
tacaeさんです!
     アラフィフで写真家デビューした彼女と、CDでも
コラボできました!happy01

★ ご希望の方は・・・

    お名前、〒ご住所、電話番号、アルバムタイトルとご希望枚数明記の上
    トップページ左下のメールフォームからメール送信して下さい。
    3日以内に購入方法を返信致します。

    サインご希望の方はその旨お書き下さい。
    その際は包装を開けてしまいますが、ご了承ください。
    

★  状況によって、お届けまでに多少時間がかかる場合がございます。
    ご了承ください。

★  2枚以上ご購入の方、Miekoの「Love&Life,Time&Tide」もご一緒にご希望の方は
    特別価格になります。詳細はメールにて。

 

満員御礼

昨日の夏ライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
遠くから来て頂いた方、かかさず来て頂いている方、初めての方、お久しぶりの方・・・
たくさんの笑顔に会えて、メンバー一同感激しております。
 
 
20170723_2
この夏の思い出の1ページに加えてもらえたら嬉しいですheart01

3日後です

NoreSore2017夏ライヴ@Terraはいよいよ3日後です。
 
たくさんのご予約ありがとうございます!heart01
 
お席は残りわずかとなりました!
もし当日・・・と思ってる方がいらっしゃいましたら、
前日までにお店にお電話を頂いた方が良いお席をご用意できると思いますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
やむなくキャンセルの場合も、お電話でお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いします。
お待ちしております。
私たちも楽しみにしています!heart02 ウキウ~キnote
 
 
明日はひとりゲネプロかな~?happy01karaoke

ゲネプロ~!!

あと1週間です!notes
Gene

だいじょぶだァー

Daijoubu
今日もリハーサルでしたよ!notes
 
Yossyの差し入れ、東村山のだいじょぶだァー饅頭です。
 
私はお持ち帰りで先ほど頂きました。delicious
ツブツブあんこと薄皮、とっても美味しいです!
自分で買いに行きたいくらい。
 
今日は32度の暑さで皆バテバテだったけどsweat01
これで本番は だいじょぶだァー!happy02

7月!

になったと思ったら、
 
昨日も今日も雨・・・rain
今日はけっこう降ってますね。
 
しかたないね、梅雨だから。
 
ライヴの頃には明けて、また猛暑になっているかしら??
 
あっという間に、あと3週間ですsweat01
あ、ライヴは日曜日だからね、間違えないでね。
 
今日もリハーサルで~す!!notekaraokenotes
行ってきま~す!happy01paper

リハーサルで

おっほっほ~い!
今日はリハーサルでしたよ~!
頭と喉を使い過ぎて、疲れ過ぎておかしくなってます!cat
ヨッシーとコハラッチは大丈夫かなぁ?
コハラッチお腹痛いって言ってたけど、治ったかな?
今日は新曲のガイドラインまで~
宿題いっぱい!
お休みなさ~い!moon2confidentsleepy

何のために

今日は比較的、喉の調子が良いです。
このまま続くといいのだけれど・・・
何のために歌うのかな?
なんて基本的なことを、ふっと考えたりして。
何十年もの間、時おり、何度も自分に問いかけてきたことです。
自分は自分で、そんなに変われないし、
それ以上でも以下でもなく・・・
でも、止まりたくないという気持ちがいつもどこかにある。
それは別に音楽で、ということだけではないけれど・・・
生きている限り、前に進みたくて、
生きている限り、未知の自分を見てみたくて、
どこか緊張感のある場所に自分を置いてみたくなる時があって・・・
けっこう、めんどくさがりな私なのに。
NoreSoreのライヴは、そんな想いと、皆の笑顔に会いたいから、だね。
 

かっぱさん

4月のNoreSore横浜初ライヴに、天狗さんと共に仮の(人間に変装)姿で来てくれたかっぱさん。
 
昨日の金澤高校同窓会ライヴで再会しました。happy01
楽屋で雪女さんとスリーショット!
Kanakou_2
 
いつもパワフルで、楽しませてくれるかっぱさんが、なんと!ソロアルバムをリリースしました!
Kappa
可愛い!!
今聴いてます!
ノリノリ楽しい曲もあり、せつない曲もあり、河童伝説の勉強?もできます。
宇宙から飛んで来たの??
興味のある方はコチラへ!
 

より以前の記事一覧