フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

残暑ですね

トッピーちゃんに久々会いました。
今日も暑いね💦

Toppy

短い夏

夏が好きだから、いつもそう思うのか・・・
でも、今年は本当に夏が短かったですね。
日差しも柔らかくなって、風が爽やかで、気持ちいいんだけど、
なんだかずいぶん淋しい・・・
日も短くなったし、夜には虫の音がそこここに。
9月ってこんなに日差しが部屋に入ってくるんですね。
この家へ引っ越してから、もう3つの季節を過ごしました。
とても心地よい家で、初秋~の季節も楽しみではありますが・・・
夏~!!sunwave
2017年の夏、byebyesadpaper

高円寺阿波踊り

高円寺阿波踊り
3年ぶり?に観に行きました。
8月が夏が終わっていきますね。

残暑お見舞い申し上げます

ここ2,3日東京は猛暑です。sweat01
30℃くらいでも、今日はちょっと涼しいと感じますね。
あまりにも夏らしくなかったので、暑中見舞いのハガキも出せませんでした。
2017summer_2
ということで、やっと!
横浜の春ライヴnote西荻の夏ライヴnoteにお越し頂いて、
 
アンケートにお名前とご住所を記入して頂いた方に
残暑お見舞いをお送りしました。
実は去年までの住所録がどこかへ消えてしまい、まだ見つかりません。
削除はしていないはずなのに・・・despair
ですので、次回ライヴにお越し頂けましたら、ぜひご住所、お名前を書いて下さいね!happy01
あれ~?書いたはずなのに届かない(来週中にも)??という方、メールかコメントでお知らせください。m(_ _)m

合宿所の空です

合宿所の空です

涼しい!

なんだか秋の気配みたいですね。
 
淋しい・・・despair
でも今日は車をオープンにして走りました。rvcardash
途中、少しポツッと?sweat02来たような気がしましたけど、
大丈夫catface
とても気持ちの良いドライヴでした。
 
高速とは別世界の、都内の道はすいていたしhappy01
1年のうちでめったにないオープン日和でした。

大きな虹

久しぶりに東京で虹を見ました。
しかも大きい!
さらにダブルレインボーです🌈🌈
でも7色がうまく写らなかった(^_^;)
撮影していたら、すぐに消えてしまいました。

Rainbow

 

8月!

さて8月。
だけどcloudcloudcloudcloudcloudcloudマークが並んでますね。sad
夏休みの子供達、可哀そう・・・
お盆の頃にはなんとかなるかなぁ?
東京マラソンのエントリー受け付けも始まります。runsweat01
今日は(ライヴでお話した)ZUMBAへ行きます!
3週間ぶりです。

蚊取り線香の

夏の風物詩、蚊取り線香の器?ホルダー?を買って来ました。
Nyanko_2
 
笑うにゃんこです。可愛いでしょ?
耳から煙が出てきました。cat

夏はどこへ?

夏ライヴから1週間が経ちました。
やっと普通の体調に戻ってきました。coldsweats01
今日は後回しにしていた家の中の整理、書類関係の整理をしています。
 
なんでしょう?夏バテしてたんでしょうか?
ライヴ前後、喉だけでなく、体全体が不調でした。
プレッシャー??coldsweats01
ユンケル飲んで頑張ったんですけど、
また次回にリベンジ・・・・って毎回言ってるようなdespair
そんな中、楽しんで頂いたという皆さんのアンケートの声に励まされております。
また頑張りますよ!dash
 
ところで
7月前半の暑さがウソみたいに、涼しいですね。
まるで、梅雨の最中と梅雨明けが逆みたいな天候。
夏はどこへ行ってしまったんでしょうか?
8月はsunupsweat01になるのかな?
今年の夏は1度だけだから、来月は夏を満喫したいです。
あ、もしかして、ずっと海を見ていないからかな?元気出ないのは・・・wavecatface
徐々に運動も始めたいと思います。
 
 

より以前の記事一覧