フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

旅行・地域

ただいま!その3

Img_0515
 
Img_0517_2

ただいま!その2

朝焼けです
 
Img_0495_2
 
 
Img_0516_2
 
 

ただいま!

ちゃんとした夏休みは5年ぶりくらいかなぁ?
 
Img_0479
 
Img_0485

蓼科へ

長野の父と蓼科の温泉へ行って来ました。

松本から出発した日は26日の日曜日。諏訪湖マラソン(ハーフ)の日です!

中央高速の諏訪湖SAに寄って、上からランナー達を見ました。

Dscf5575_2

私も5、6年前に走った大会です。
スタートから1時間半くらいだから、位置的にちょうどこんな感じだったのかなぁ・・・
左折してこの後、しばらく紅葉の並木道を走ってゴール・・・一番辛いところです。

また走りたい!happy02

さて、高速を降りて山を登ってゆくと、紅葉が始まっていました。

車窓から

Dscf5579

お蕎麦屋さんの紅葉

Dscf5584_2

女神湖近くのお蕎麦屋さん。「新そば」ですよ~!
くるみのつけ汁↓も美味しかったです。delicious

Dscf5581

蓼科の宿へ向かう展望台から

Dscf5590_3

Dscf5621

PCのご機嫌が悪いので、続く・・・coldsweats01

バンドス・モルディヴの夕焼け

Img_0286

海の写真たくさん撮りましたが、容量が大きすぎてブログに載せられません。(u_u。)

  縮小のやり方をヨッシーに教えてもらおう・・・

↑この写真は、毎日訪れたサンダウナーズ・バーからの眺めです。

海にせり出した形のレストランで、優しい潮風と壮大な夕景の中でのbeerwinerestaurant最高に幸せでした!

↓は、バンドスからボートで5分の無人島、クダ・バンドスのビーチです。

こんなに美しく広いビーチを独り占め状態です。

向こう側に見える島が、滞在していたバンドスです。

楽園

Mol_2

楽園から帰って来ました。

めずらしく(!)お天気にも恵まれて、夢のような1週間でした!

毎日、海を見て、海に入って、素晴らしい夕焼けに包まれて美味しい料理とお酒を頂きました。

ほぼほぼノーメイクと裸足で過ごせる、素敵な島でした。

海の中でばったり出会ったウミガメと握手もしました!

まだ社会復帰できません。

詳しくは後日・・・

さて、↑の写真でどこかわかりますか?

南へ

南へ
突然ですが、早い夏に出会いに行ってきます(^-^)
錦織くんのマドリード決勝も気になりますが…

清水寺

Photo
京都に撮影旅行に行っている友達から写メが届きました。
うらやましい〜(>_<)

10月の夏日

毎日暑くてびっくりですね。

明日の東京は29℃の予報。

真夏日になる地域もあるとか・・・

体がついてゆかないっ!bearing

たっぷり寝て、旬の美味しいもの食べて・・・体調に気をつけましょうね。

Susuki

久々に母と旅行しました。

箱根はほんの少しだけ涼しかったです。

千石原のすすきが見頃でした。

大涌谷です

大涌谷です

寿命が7年伸びるという「黒たまご」食べました。

より以前の記事一覧