フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NoreSoreからのお知らせ | トップページ | 秋ライヴの写真です。その1 »

ありがとうございました!

昨日のライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
5年ぶりの音倉、5年ぶりのピアノ、そして今回初パーカッションのてっちゃん、
いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けましたか?
実は今回のライヴ、
メンバーと、その家族の健康問題他・・・etc.で
あわやキャンセル??という時期もありました。
 
奇跡的なタイミングで、なんとかライヴを実現することができました。
お越し頂ける皆さんにも、いろいろなことが起こり得る世代だと思います。
様々な事情や都合を乗り越えて、
その日その時、その場所に集まって、
音を奏でる私達と、聴いてくれるお客様と・・・
それがなければ成り立たないのが「ライヴ」です。
MCでも言いましたが、
その出会いは有難く、ほとんど奇跡だとも思えます。
 
その一瞬にしか存在しないものを、
昨日も感じることができました。
たぶん、これから、
その一瞬が、もっともっと大事なものになってゆくと思います。
ディテールや達成感や完成度・・・も大事ですが、
そういうことより、もっと大事なことがあるのかなと思ったりしています。
 
では、セットリストです。
<1部>
1・ NoreSore
2・ あなたを見つけるために (Mieko)
3・ ふたり
4・ マイナーフォークメドレー
   初恋(村下孝蔵)~コーヒーショップで(あべ静江)~
   いちご白書をもう一度(バンバン)~わかってください(因幡晃)~
   愛はかげろう(雅夢)~白い冬(ふきのとう)~学生街の喫茶店(ガロ)
5・ Lonely Sunrise (作詞・Mieko 作曲・小原信哉)
<2部>
1・ 言葉にできない (オフコース)
2・ Yesterday once more (Carpenters)
3・ 時間と距離の関係 (Mieko)
4・ Every breath you take (POLICE)
5・ Silly love song (Paul MacCartney&wings)
6・ My Life  (Mieko)
7・ Long Slow Distance
8・ 愛
   Happy birthday
   NoreSore 
   桜ひとひら
 

« NoreSoreからのお知らせ | トップページ | 秋ライヴの写真です。その1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

その一瞬に同席させていただき,ありがとうございましたhappy01

「一瞬」とか「奇跡」とか聞くと,「永遠のひとかけら」を発表した頃の記憶がよみがえります.しかし,92年の発売なんですね.四半世紀にもなるなんて.coldsweats01

ふと思ったんですが,過去の未発表曲集でCDを作るというのも良いなぁと...1ファンの独り言でしたhappy02

こちらこそ、様々な選択の中から、万障繰り合わせて、
NoreSoreライヴにお越し頂いてありがとうございました。

四半世紀ですねcoldsweats01
ライヴの1つ1つが「永遠のひとかけら」になるべく、
これからも大事に、頑張っていきたいと思います。catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/72209416

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« NoreSoreからのお知らせ | トップページ | 秋ライヴの写真です。その1 »