フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NoreSoreからのお知らせ | トップページ | 高円寺阿波踊り »

残暑お見舞い申し上げます

ここ2,3日東京は猛暑です。sweat01
30℃くらいでも、今日はちょっと涼しいと感じますね。
あまりにも夏らしくなかったので、暑中見舞いのハガキも出せませんでした。
2017summer_2
ということで、やっと!
横浜の春ライヴnote西荻の夏ライヴnoteにお越し頂いて、
 
アンケートにお名前とご住所を記入して頂いた方に
残暑お見舞いをお送りしました。
実は去年までの住所録がどこかへ消えてしまい、まだ見つかりません。
削除はしていないはずなのに・・・despair
ですので、次回ライヴにお越し頂けましたら、ぜひご住所、お名前を書いて下さいね!happy01
あれ~?書いたはずなのに届かない(来週中にも)??という方、メールかコメントでお知らせください。m(_ _)m

« NoreSoreからのお知らせ | トップページ | 高円寺阿波踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
残暑お見舞いの葉書届きました。ありがとうございますヽ(´▽`)/
ほんと変な夏でしたね..
夏ライヴもありがとうございました。

そして、次回は11/12・下北沢の予定と、さっそくカレンダーに入力しましたhappy01
あと、ふた月半ですね。楽しみにしていきます。

feelsoblueさん

そうですね。
もう3ヶ月きりました。coldsweats01
早いですね。
良いコンディションでできたらいいなと思っています。
よろしくお願いしますheart02

残暑お見舞いハガキ,ありがとうございました.
次回は都合を付けてお伺いしたいなぁと思っています.

今年は例年になく沖縄も暑いです.
最高気温の記録更新だそうです.sunsnowsweat01

孝ちゃんさん

関東は雨ばかりの8月でしたが、西日本は猛暑続きでしたね。
記録更新ですか?!
ダイビングにはまっていた頃、沖縄へ行くとほぼ台風に重なっていたので、
最近は旅行でも(特に8月後半~)避けていました。
今年は行けば良かったかなぁとちょっと思いました。
雨女も最近は返上していますけどね。
wink

お久しぶりです、よんちゃんです
お葉書とどきましたlovelyしかも3人の宛名でhappy01 

んで、2日目ですか、急に思ったんですよ、住所がって

当日はビックリして気にも留めなかったんですけど、何故に新しい住所が判ったんだろうと
・・・
そう言えば、妻が番地ってって云ってたような?
娘も真面目にアンケートを書いていたような・・・

次回のライブは11月、頑張ってみます(*≧m≦*)

よんちゃんさん

ご家族で来て頂いて、お嬢さんにもアンケートを書いて頂いて、
嬉しかったです!heart02
新住所だったんですね。
無事に届いて良かったです。
当日はお話できず残念でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/71527178

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« NoreSoreからのお知らせ | トップページ | 高円寺阿波踊り »