フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

合宿所の空です

合宿所の空です

涼しい!

なんだか秋の気配みたいですね。
 
淋しい・・・despair
でも今日は車をオープンにして走りました。rvcardash
途中、少しポツッと?sweat02来たような気がしましたけど、
大丈夫catface
とても気持ちの良いドライヴでした。
 
高速とは別世界の、都内の道はすいていたしhappy01
1年のうちでめったにないオープン日和でした。

大きな虹

久しぶりに東京で虹を見ました。
しかも大きい!
さらにダブルレインボーです🌈🌈
でも7色がうまく写らなかった(^_^;)
撮影していたら、すぐに消えてしまいました。

Rainbow

 

世界陸上とワシントン

runボルトもtennis錦織くんも負けてしまいましたが、
 
今夜はマラソン中継を見ながら夜の宴になりそうです。
 
川内優輝選手、世界への挑戦はこれが最後らしいですね。
 
2011年の東京マラソンで3位、実業団選手をおさえて日本人トップとなり、
 
一躍人気者となった「最強の市民ランナー」川内選手。
 
2011年といえば、私も東京マラソンに出場していました!coldsweats01sweat01
川内選手の大活躍、ゴール後の反響など知るよしもなく、
 
ごく普通の市民ランナーの私は、その頃まだ銀座を走っていました。
 
タイム制限も緩い東京は、走ってて楽しかったな~。happy02
楽しいどころじゃない、死ぬ気で走っている人たちの闘いを見るのもまた楽しいですね。
 
今夜も川内選手の最後の粘りに期待しています!

8月!

さて8月。
だけどcloudcloudcloudcloudcloudcloudマークが並んでますね。sad
夏休みの子供達、可哀そう・・・
お盆の頃にはなんとかなるかなぁ?
東京マラソンのエントリー受け付けも始まります。runsweat01
今日は(ライヴでお話した)ZUMBAへ行きます!
3週間ぶりです。

« 2017年7月 | トップページ