フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

蚊取り線香の

夏の風物詩、蚊取り線香の器?ホルダー?を買って来ました。
Nyanko_2
 
笑うにゃんこです。可愛いでしょ?
耳から煙が出てきました。cat

夏はどこへ?

夏ライヴから1週間が経ちました。
やっと普通の体調に戻ってきました。coldsweats01
今日は後回しにしていた家の中の整理、書類関係の整理をしています。
 
なんでしょう?夏バテしてたんでしょうか?
ライヴ前後、喉だけでなく、体全体が不調でした。
プレッシャー??coldsweats01
ユンケル飲んで頑張ったんですけど、
また次回にリベンジ・・・・って毎回言ってるようなdespair
そんな中、楽しんで頂いたという皆さんのアンケートの声に励まされております。
また頑張りますよ!dash
 
ところで
7月前半の暑さがウソみたいに、涼しいですね。
まるで、梅雨の最中と梅雨明けが逆みたいな天候。
夏はどこへ行ってしまったんでしょうか?
8月はsunupsweat01になるのかな?
今年の夏は1度だけだから、来月は夏を満喫したいです。
あ、もしかして、ずっと海を見ていないからかな?元気出ないのは・・・wavecatface
徐々に運動も始めたいと思います。
 
 

0723セトリ

年のせいかな?(言いたくないけど)

ライヴ後の疲労感が半端ないです。despair

夏女だったはずなのに・・・wave

やっぱり今後のMiekoの目標は「健康体」ですね。

 

セットリストです!

 

1・ Long Slow Distance

2・ Another day, Another life

3・ ふたり

4・ 愛

5・  Day dream Believer

6・  Melody Fair

7・  It never rains in California

8・  Lonely Sunrise

 

1・  Happy birthday

2・ あきらめないで

3・ New musicメドレー

   眠れぬ夜~白いページの中に~僕がつくった愛の歌~ひこうき雲

   ~てぃーんずぶるーす~You may dream~ダウンタウン

4・ 夏の忘れ物

5・ しばらく恋もお休みにする

6・ NoreSore

7・ 桜ひとひら

Enc. Pink Shadow 

坂道

 

NoreSoreからのお知らせ

note  NoreSore ライヴ2017決定!!note 
 
DATE : 7月23日(日)
OPEN : 17:00  START : 17:30
PLACE: 西荻窪Terra (西荻窪駅北口徒歩2分)
CHARGE : ¥2,800 (ドリンク代別)
ご予約はお店のHPから、またはお電話でお願いします。
03ー3395-7611
★ 無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!★
 
                        Mieko  Yossy  Koharatch heart01

 

note NoreSore1st.アルバム発売中 note

  今だから歌える歌がある --

 ” Noresorhythm”  

        Now on Sale! 

006_5


    note
ノレソリズム   

 Produced by NoreSore

   All songs written and composed , arranged,
                performed ,
recorded by  NoreSore

    [曲目]
   1・ NoreSore
   2・ Another day,Another life
   3・ ふたり
   4・ 愛
   5・ Long Slow Distance
   6・ あきらめないで
   7・ Happy Birtheay
   8・ 桜ひとひら

       \2,900 (Tax,送料込)

heart012年前のライヴで一緒に歌って頂いたnoteNoreSorenote
   皆さんの声、いい感じで入ってますよ!happy02

heart04ジャケットの写真はNoreSoreのYou tubeバージョンの動画を作ってくれた
    ←
tacaeさんです!
     アラフィフで写真家デビューした彼女と、CDでも
コラボできました!happy01

★ ご希望の方は・・・

    お名前、〒ご住所、電話番号、アルバムタイトルとご希望枚数明記の上
    トップページ左下のメールフォームからメール送信して下さい。
    3日以内に購入方法を返信致します。

    サインご希望の方はその旨お書き下さい。
    その際は包装を開けてしまいますが、ご了承ください。
    

★  状況によって、お届けまでに多少時間がかかる場合がございます。
    ご了承ください。

★  2枚以上ご購入の方、Miekoの「Love&Life,Time&Tide」もご一緒にご希望の方は
    特別価格になります。詳細はメールにて。

 

満員御礼

昨日の夏ライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
遠くから来て頂いた方、かかさず来て頂いている方、初めての方、お久しぶりの方・・・
たくさんの笑顔に会えて、メンバー一同感激しております。
 
 
20170723_2
この夏の思い出の1ページに加えてもらえたら嬉しいですheart01

3日後です

NoreSore2017夏ライヴ@Terraはいよいよ3日後です。
 
たくさんのご予約ありがとうございます!heart01
 
お席は残りわずかとなりました!
もし当日・・・と思ってる方がいらっしゃいましたら、
前日までにお店にお電話を頂いた方が良いお席をご用意できると思いますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
やむなくキャンセルの場合も、お電話でお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いします。
お待ちしております。
私たちも楽しみにしています!heart02 ウキウ~キnote
 
 
明日はひとりゲネプロかな~?happy01karaoke

サーモンのサラダ

今日はとても綺麗にできたので撮影してみました。
写真はちょっと暗いかな?
味も良かったよ!delicious
 
Salad_3

ゲネプロ~!!

あと1週間です!notes
Gene

だいじょぶだァー

Daijoubu
今日もリハーサルでしたよ!notes
 
Yossyの差し入れ、東村山のだいじょぶだァー饅頭です。
 
私はお持ち帰りで先ほど頂きました。delicious
ツブツブあんこと薄皮、とっても美味しいです!
自分で買いに行きたいくらい。
 
今日は32度の暑さで皆バテバテだったけどsweat01
これで本番は だいじょぶだァー!happy02

夜気

夜更けのベランダが好きです。
 
 
特にこんな、月が綺麗に見える日は・・・
 
 
今日は七夕なんだよね。
 
 
でも星はあまり見えません。
 
 
月が明るすぎる?
 
 
ちょっといびつ、14番目の月、かな?
 
 
「夜気」という言葉をふいに思い出したりして・・・
 
 
私は「夜気」が好きなのかも。
 
 
だから、なかなか眠れないのです。
 
0707

緑と白

7月に入ると
 
 
bicycleツール・ド・フランスとtennisウィンブルドンが始まります。
 
ウィンブルドンは唯一の芝のグランドスラム。
 
ツールはフランスの田舎や山岳を200台の自転車が駆け抜けていきます。
 
どちらも緑がとても綺麗です。
 
ウィンブルドンは白いウエア以外の着用は禁止です。
 
今年のツールは白を基調にしたチームジャージが多いです。
 
緑と白のコントラストは、目に優しく爽やかで美しいですね。
 
緑と白というと、オフコースのファースト・アルバムのジャケットを思い出します。
 
あ、「Noresorhythm」もそうだよね。
 
と、さりげなくPRです。coldsweats01

7月!

になったと思ったら、
 
昨日も今日も雨・・・rain
今日はけっこう降ってますね。
 
しかたないね、梅雨だから。
 
ライヴの頃には明けて、また猛暑になっているかしら??
 
あっという間に、あと3週間ですsweat01
あ、ライヴは日曜日だからね、間違えないでね。
 
今日もリハーサルで~す!!notekaraokenotes
行ってきま~す!happy01paper

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »