フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カムバック | トップページ | カール »

何のために

今日は比較的、喉の調子が良いです。
このまま続くといいのだけれど・・・
何のために歌うのかな?
なんて基本的なことを、ふっと考えたりして。
何十年もの間、時おり、何度も自分に問いかけてきたことです。
自分は自分で、そんなに変われないし、
それ以上でも以下でもなく・・・
でも、止まりたくないという気持ちがいつもどこかにある。
それは別に音楽で、ということだけではないけれど・・・
生きている限り、前に進みたくて、
生きている限り、未知の自分を見てみたくて、
どこか緊張感のある場所に自分を置いてみたくなる時があって・・・
けっこう、めんどくさがりな私なのに。
NoreSoreのライヴは、そんな想いと、皆の笑顔に会いたいから、だね。
 

« カムバック | トップページ | カール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

to breathe.

息をするため...でしょうか.confident

次回は行けそうもありません...スミマセン.

息をするため、ですか。
息を吸わないと歌えないですね・・・あ、ちょっと違いますか?
逆ですね。coldsweats01

歌ってブレスがけっこう大事なんです。
量とかタイミングとか・・・
カラオケをうまく歌いたい方、ブレスでもリズムをきっちりとるといいですよ。
って、こんなところでヴォーカル教室やってる。
今日はリハーサルだったもんで、つい・・・

今回のライヴ、新曲たくさん?やります。
残念ですが、今年は秋にもやるかも!notes

miekoさんが歌うよというと人が集まる。
そしてみんなが笑顔になる。
そんな理由はとても素敵なコトです。

私も作品を人に読ませるようになって一応クリエイターというものになりました。
「自分が書きたい」という気持ちで書いていますが、最近はファンの方に「新作を待っています」と言われるので、そういうファンがいる以上、書かなきゃという思いも下支えに。書くことができる以上、書こうと思っています。
だって、誰かを喜ばせたいじゃないですか。
そして私はmiekoさんの歌声をいつも待っています(*´꒳`*)

なるさん

返信遅くなってごめんなさい。

自分がやっていることで、誰かに喜んでもらえるなら、
誰かの笑顔の、元気の源になれるとしたら、
こんなに幸せなことはないですね。
そういえば、ヤスさんのステージから見たお客さん達のキラキラした目が、
NoreSore誕生のきっかけでもありました。

なるさんも、孝ちゃんさんも、いつも変わらぬ心からのサポートをありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/70873785

この記事へのトラックバック一覧です: 何のために:

« カムバック | トップページ | カール »