フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かっぱさん | トップページ | 何のために »

カムバック

連日テレビ東京で放送されているので、今年のtennis全仏オープン観ている方も多いでしょうね。
観ました??
今日の錦織くん、みごとにカムバックしましたね!up
今年に入ってからあまり調子が良くなくて、体もあちこち痛そうで・・・
この前の試合も雨に助けられた感じで、今日も最初は全然覇気がなかったのに・・・
第2セットから人が変わりました。eye
フットワークとショットの精度が全然違いました。happy02
相手のベルダスコさんもちょっと疲れてはいたけれど、今大会は絶好調だったはず。
素晴らしいラリー、信じられないショットが多々ありました。
でも、それが本来の錦織くんのテニス。
これだからテニス観戦は楽しいです。heart02
次は世界ランキング1位のマレーと対戦です。楽しみですね~。
痛みもケガもなく、お互いに良い状態で闘ってほしいです。
今回はクレーキングのナダルも完全復活しているので、それも嬉しい。
錦織くんには、ぜひ決勝で、ナダルと対戦してほしいです!!
まだ先は長いけどね。
ひとつずつ、一歩ずつ、1ポイントずつ・・・
 
 
 

« かっぱさん | トップページ | 何のために »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/70776442

この記事へのトラックバック一覧です: カムバック:

« かっぱさん | トップページ | 何のために »