フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

愛してる

最愛の人に
 
「愛してる」と
 
言って旅立てるなんて
 
なんて幸せな最期なんだろう・・・

リハーサルで

おっほっほ~い!
今日はリハーサルでしたよ~!
頭と喉を使い過ぎて、疲れ過ぎておかしくなってます!cat
ヨッシーとコハラッチは大丈夫かなぁ?
コハラッチお腹痛いって言ってたけど、治ったかな?
今日は新曲のガイドラインまで~
宿題いっぱい!
お休みなさ~い!moon2confidentsleepy

カール

Fullsizerender1_2

もうすぐ販売中止になるカールをゲットしました!
お菓子そのものも美味しかったし、カールおじさんの後ろで動物達が楽しげに踊ってる、あのCMが好きだったなぁ…
最近全然食べてなかったけど、なんだかさみしいです。

何のために

今日は比較的、喉の調子が良いです。
このまま続くといいのだけれど・・・
何のために歌うのかな?
なんて基本的なことを、ふっと考えたりして。
何十年もの間、時おり、何度も自分に問いかけてきたことです。
自分は自分で、そんなに変われないし、
それ以上でも以下でもなく・・・
でも、止まりたくないという気持ちがいつもどこかにある。
それは別に音楽で、ということだけではないけれど・・・
生きている限り、前に進みたくて、
生きている限り、未知の自分を見てみたくて、
どこか緊張感のある場所に自分を置いてみたくなる時があって・・・
けっこう、めんどくさがりな私なのに。
NoreSoreのライヴは、そんな想いと、皆の笑顔に会いたいから、だね。
 

カムバック

連日テレビ東京で放送されているので、今年のtennis全仏オープン観ている方も多いでしょうね。
観ました??
今日の錦織くん、みごとにカムバックしましたね!up
今年に入ってからあまり調子が良くなくて、体もあちこち痛そうで・・・
この前の試合も雨に助けられた感じで、今日も最初は全然覇気がなかったのに・・・
第2セットから人が変わりました。eye
フットワークとショットの精度が全然違いました。happy02
相手のベルダスコさんもちょっと疲れてはいたけれど、今大会は絶好調だったはず。
素晴らしいラリー、信じられないショットが多々ありました。
でも、それが本来の錦織くんのテニス。
これだからテニス観戦は楽しいです。heart02
次は世界ランキング1位のマレーと対戦です。楽しみですね~。
痛みもケガもなく、お互いに良い状態で闘ってほしいです。
今回はクレーキングのナダルも完全復活しているので、それも嬉しい。
錦織くんには、ぜひ決勝で、ナダルと対戦してほしいです!!
まだ先は長いけどね。
ひとつずつ、一歩ずつ、1ポイントずつ・・・
 
 
 

かっぱさん

4月のNoreSore横浜初ライヴに、天狗さんと共に仮の(人間に変装)姿で来てくれたかっぱさん。
 
昨日の金澤高校同窓会ライヴで再会しました。happy01
楽屋で雪女さんとスリーショット!
Kanakou_2
 
いつもパワフルで、楽しませてくれるかっぱさんが、なんと!ソロアルバムをリリースしました!
Kappa
可愛い!!
今聴いてます!
ノリノリ楽しい曲もあり、せつない曲もあり、河童伝説の勉強?もできます。
宇宙から飛んで来たの??
興味のある方はコチラへ!
 

金澤八景なう

金澤八景なう
金澤八景なう
って、8年前?初めて来た時に書いたような…
今や[なう]は死語ですか?
八景の駅も様変わりの真っ最中です。

夏ですね?

東京も31℃?coldsweats02
真夏のようですが、風が強く爽やかです。
また好きな季節がきたなあ・・・と思います。
特にベランダに出て強い日差しを浴びて空を見上げると、海を連想し、
夏だ~!waveと思います。
新しい家のベランダはちょっとこだわったので、リゾート感覚catface
海は見えないし、眺めもイマイチだけどね。
前の景色が懐かしい・・・
ところで、この前アップした記事のTerraさんのリンクが間違っていました。
正しくは コチラ
 http://www.wood-corp.com/terra/
申し訳ありませんでした!o(_ _)o
夏のライヴまたお待ちしております。note
明日は、金沢高校同窓会イベントに出演します!noteskaraoke
 

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »