フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

NoreSore夏ライヴ2017のお知らせ

note今年も夏ライヴやります!karaoke
DATE : 7月23日(日)
OPEN : 17:00  START : 17:30
PLACE: 西荻窪Terra (西荻窪駅北口徒歩2分)
CHARGE : ¥2,800 (ドリンク代別)
ご予約はお店のHPから、またはお電話でお願いします。
03ー3395-7611
楽しい、なつかしい新曲も用意してお待ちしております!notes
よろしくお願いいたします!happy01
                         Mieko  Yossy Koharatch heart01

そういえば

最近はブログをPCで見るより、スマホで見る人が多いんですよね。
ということは、トップページを開けてない方が多いかな?
告知します。
次回ライヴは7月23日(日)西荻窪Terraを予定しております。
詳細は近日アップします。
記事でアップします!coldsweats01

昨日は

昨日は
リハーサル&ミーティングでした!
ヨッシーとコハラッチから新築祝いを頂きました^_^

消えた

久しぶりに長いブログ書いてアップしようと思ったら、
容量オーバーの英字が表示され、戻ったら全部消えてしまったsad
前はそれくらいの文章アップできたのに・・・
なんだか新しいPCとココログの相性が悪いらしく、行間なんかも思いどおりにいかないの。
ガックリめげたので、また後日書きます。sad
 

のんびり連休

ずっと晴天続きの連休でしたね。sun
横浜のライヴ後、抜歯をして、その後風邪を引いて・・・sad
おかげでこの連休は、珍しく家でのんびり・・・catface
新しい家の整理の続き(まだやっている)、
 
引っ越し半年過ぎたので、いろいろな細かいお掃除、お手入れ、
 
たまっていた書類の整理・雑務・・・他
 
で、過ぎてゆきました。
 
声はあまり出せないのでピアノ弾いたり、
 
近くの公園のお散歩はしたけど。coldsweats01
どこへ行っても気持ちの良い季節ですね。
 
そういえばスマホデビューでiPhoneの大きい方にしちゃったから、
 
重たくてお散歩やジョギングに持ち歩けなくなってしまい、
 
せっかくの新緑が撮影できていません。bud
今日は少し体を動かしたいので、これからジムへ行って来ます!
 
 
明日からまた合宿地へ赴きます。
 
いい絵が撮れたらアップします。coldsweats01
 

春陽展2017

Mutsumi2017

今年も山本睦さんの絵を見に新国立美術館へ行ってきました。
今年のむっちゃんの絵はシンプルで、ブルーはいつもとちょっと違う…?
少し暗めで金色の雨が降り注いで
、これもまた素敵な青です。
水に映った舟や馬の辺りの色彩も綺麗です。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »