フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

あと1ヶ月!

cherryblossom桜の開花宣言が出たと思ったら、冬に逆戻りですね。
今日は冷たい雨・・・rain
雪が降っている所もあるようで・・・
さて、NoreSoreの横浜ライヴまで1ヶ月を切りました!
3人全員花粉症なので、春はあまりライヴをやってこなかったんだけどね、
春のライヴは・・・6年前の東日本大震災チャリティ・ライヴ以来です。
今年は花粉多いですか?
やたら目がかゆいし、やっぱり鼻声と、喉がガラガラしています。
ま、最近の私は一年中こんな感じなんですけど、冬~この時期は特によろしくないですdespair
そうそう、横浜はヨッシーとコハラッチの地元なので、二人にいっぱい歌ってもらおう!notehappy02
今日は空気が湿気を帯びているので、喉には優しいです。
優しいはず・・・
1ヶ月後は良くなっていることを祈りつつ・・・
自分のこと、家族のこと、いろいろなことが忙しく、様々イベントもあり・・・
そんな中、この1ヶ月コンディションを整えて、2017年初横浜初ライヴに備えたいと思います!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 

桜の干菓子

桜の干菓子
今日はちょっと寒いけど、

春を呼ぶ綺麗なお菓子を頂きました。

ミモザ

ミモザ
一度バッサリ切られた近所のミモザがまた伸びて、今年は綺麗に咲きました。

NoreSore横浜初ライヴのお知らせ

note  NoreSore 2017年のファースト・ライヴは横浜です!
よろしくね。heart01
DATE : 4月23日(日)
TIME : Open 17:00  Start 18:00
PLACE : 横浜 C’est La Vie(セラヴィ)
CHARGE : ¥2,500円(飲食代別)
 
私たちも初めての場所で楽しみです!
ご来場お待ちしております。noteshappy01
                                   Mieko  Yossy Koharatch heart04
 

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »