フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

超人

グランドスラムの決勝で、フェデラーとナダルの対決をもう一度見られるとは思いませんでした。
ケガからの復活、年齢との闘い、厳しいプロツアーの世界でランキングを落としながら、それでもなお落ちない二人のファイティングスピリットに感動します。
そして、今日の準決勝では大接戦の末ラファに負けてしまったけれど、ディミトロフはいつか間違いなくNo. 1になるでしょう。

http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/news/detail_170127_02.html

観戦日

今日は(まだまだ終わらない)部屋の片付けをしながらの、スポーツ観戦日です。(๑>◡<๑)
さっきまで、全国駅伝を観ながら、パソコンデスクの設置や整理をしていました。
夕方からは、🎾錦織くんが登場!
真夏のオーストラリアでフェデラーと闘います。💨
そして今、世界ランキング1位のマレーがたいへんなことになっているので、テレビから目が離せなくなってしまいました。
今日はとても暖かい、春のような日だけど、一日家の中です。(^^;

小さなシクラメン

小さなシクラメン
間違えて根元から抜いてしまったシクラメンの蕾を差しておいたら、綺麗に咲きました。

お好み焼きで

一日遅れの誕生日パーティです。
久しぶりのお好み焼き、おいしかったなぁ・・・delicious
Bd2017
すでに締めの焼きそばで、ほぼ酔っぱらってま~す。happy02

2017birthday

お花を頂きました。
2017flower
寒いですね。
雪が舞ってきました。snow

レインボーFM

レインボーFMのオープンスタジオは木場のギャサリアという場所にあります。
ギャザリア初めて行きました!
イルミネーションが綺麗で、まるでクリスマスみたい。
Fm_2
原めぐみさんは、同世代で!とても楽しいパワフルな女性でした。
Megumi2_3
ヨッシーは原さんのライヴのサポートもやってます。
その時はジャッキーという名前なんだって。happy02
 
 

オンエア情報その3

[79.2MHz] 東京都江東区。レインボー タウンエフエム放送。
生放送で17:00〜18:00 O.A
01月12日   明日 ‼️
出演者
バンド Nore Sore
番組名
原めぐみのEN♥JOYトーク

リスラジ及びサイマルラジオで聞けます!
HP右側を見てね。

明けましておめでとうございます。

3年ぶりに作りました。
2017
あ、重箱の方向がちょっと違った(^-^;

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »