フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

いろいろありましたね。

テレビでは年末恒例の今年のニュースの振り返り。
かつて親交のあった人の話題もあったり、、、様々いろいろあったけど、いろいろ考えていられないほど、自分のことと家族のことで精一杯な一年でした。
っていうか、
まだiPhoneとウィンドウズ10に全然慣れてない~_~;
新居の仕事部屋はまだ段ボールが足元に、、、
NoreSoreは来年春くらいのライブを目標に準備中です(๑>◡<๑)

Merry X'mas!

NoreSoreからメリークリスマスsign03

Merry Xmas!

素敵なクリスマスをheart01xmasheart01

ライヴのアンケートにご記入頂いた方やCDご希望メールを頂いた方など、

ご住所がわかっている方にポストカードをお送りしました。

届かない??という方はコメントorメールをください。

住所録は最初にお書き頂いたもので作っておりますので、

転居された方に届いていない場合もあります。

よろしくお願いします。

かんちゃん

Kan_3


駅まで行く時に前住んでいた所を通って行ったりします。
時々かんちゃんに会えます。
なぜか前以上にフレンドリー(=^ェ^=)

第1号

引っ越しして初めて咲きました。

しかもこんな季節に。

無事に移動できてよかったねheart

No1_5

 

スマホデビュー

ありがと~、さよなら~携帯♪
ついにスマホデビューしました!
なんか楽しそう・・・
しかし慌ただしくやることたくさんあって、スマホをいじっている暇がありません。happy02
気がつけばあと2週間で今年も終わり!!
あせるなあ・・・

MOVE

引っ越し完了しました!
4日前には雪が降りsnow2日前には食あたりになってしまい・・・shock
それでもなんとか、移動してきました。coldsweats01
まだまだ段ボールの山と格闘しております。
行方不明の物がいっぱい。
久しぶりの階段のある生活・・・
足腰の筋肉が、ランニングとは違う形で鍛えられそうです。
気が付けばもう12月ですね。
小さなクリスマスの電飾だけは先につけようかな。xmas

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »