フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FSSOB祭 | トップページ | 雪と紅葉 »

初雪?とお知らせ

明日は東京にも雪が降るそうで・・・

最高気温が4℃って、真冬ですね。snow

まだ11月なのにね・・・

今年は秋があんまりなかった感じですね。

毎年、春とか秋が短くなっていると思いませんか?

季節が一気に2ヶ月くらい進んじゃうんだもんね。

あ~、こんなに寒くなる前に引っ越したかったなぁ・・・

というワケで、やっとですけど今週末に引っ越します。

同じタイミングでPC自体も引っ越すので、1週間くらいお休みします。

って、最近更新が週1くらいですけどね。coldsweats01

あ、更新は携帯でもできるんですけど、

頂いたコメントの公開やメールの返信ができませんので、ご了承ください。

ただ今PC内のデータ引っ越しに四苦八苦しております。

ブログが無事再開できますように~!happy01paper

« FSSOB祭 | トップページ | 雪と紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

54年ぶりの11月の☃本当に降りましたね。寒い〜❄️❄️お引越し色々大変だとは思いますが、ご無理のない範囲で頑張って下さい💪落ち着かれた頃のブログの更新、楽しみにしていますね〜✌️

きくちゃん

ありがとうございます!
またね~happy01paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/68556371

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪?とお知らせ:

« FSSOB祭 | トップページ | 雪と紅葉 »