フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SCREEN | トップページ | 初雪?とお知らせ »

FSSOB祭

昨日は大学のOB祭に参加して、

吉祥寺のライヴハウスで昔の友達とコラボをする予定だったんだけど、

それができなくなってしまい・・・

急きょ「あなたを見つけるために」を弾き語りすることに!coldsweats02

歌詞カードも譜面もなく、リハーサルもそこそこに・・・

ひとりでギターであの曲を歌ったのは、たぶん・・・

19年くらい前の渋谷Nest以来ではないでしょうか???coldsweats01

NoreSoreでも3年くらいやってないよね?

久しぶりに頭真っ白でステージに立っていました。

後でよく考えたら、リフレインのサビをすっかり忘れて、

8小節はしょってました!happy02

なんだか久々に初心に戻ったような・・・新鮮な体験でした。

でも、同級生や後輩達のバンドもいっぱい観て、皆に久しぶりに会って、

なんか楽しかったなあ・・・

皆、音楽が本当に好きなんだなあ~と思ったり、

弾き語りの魅力も思い出したり・・・

「声」のことを考えたり・・・

ちょっと特別な日になりました。

そしてさっき、道を歩いていたら、大学祭の終わりを告げる花火がちょうど見えました。

大学の4年間はあっという間に過ぎた感じだけど、

あの時間が確かにあって、今の自分がいる。

同じ時間、同じ思い出を共有した仲間がいて、それぞれの人生の中でほんのひと時集まって、音を奏でる。

来年はぜひ、今年できなかったコラボを実現させたいなあ・・・

« SCREEN | トップページ | 初雪?とお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/68514679

この記事へのトラックバック一覧です: FSSOB祭:

« SCREEN | トップページ | 初雪?とお知らせ »