フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 断捨離その2 | トップページ | 冬将軍 »

寒いですね

なんだか急に寒くなって・・・

ついこの前まで「真夏日」とか言ってなかったっけ?

ちょっと風邪っぽいなあと思いながら、信州の合宿所へ行って帰って来たら、

またまた本格的な風邪になってしまいました。

コトシのアタシは弱いです・・・

引っ越しが延びてしまって、すでに冬物をパッキングしてしまっていたので、

段ボール開けないと・・・shock

しかし・・・

手続き関係、煩雑なこと、決めなきゃいけないことetc.がまだまだいっぱいあって、

引っ越し以外のことも突然飛び込んできたりして・・・

休む暇がありません。

1つ1つ片付けていかないとね。

このPCとも、ガラケーともお別れの時期まで重なってしまって、

一番容量オーバーなのは、アタシのアタマです。

« 断捨離その2 | トップページ | 冬将軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/68171103

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« 断捨離その2 | トップページ | 冬将軍 »