フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボブ・ディラン | トップページ | 断捨離その2 »

断捨離

20年ぶりの引っ越しに向けて、「断捨離」に励んでおります。

本はほとんど処分したけど、CDはなかなか捨てられないなぁ・・・

ここへ越してくる時にほぼ捨てたと思っていたレコード盤が、全部ごっそり出て来ました。coldsweats02

半分くらい捨てました。

ライヴで1回しか履いてない靴とか、1回しか着てない服とか・・・

歌詞の切れ端のメモとか、昔のCDの企画書とか譜面とか・・・

自分が出演したビデオテープとか、ラジオを録音したカセットテープもある!

老後の楽しみ?にとっておこうかと思うけど、きっと見ない聞かないんだろうなあ。

だって、あるってことも忘れていたモノばっかりなんだもん。

捨てるのって疲れますね。

いちいち過去に戻って、断ちきる作業になってます。

「断捨離」って、改めてスゴイ言葉ですね。

過去から離れるってことなのかな。

「今の自分に必要ないものは捨てる」というのが原則なんでしょうけどね、

すごく頑張っていた記録って、なんか捨てられない・・・

CDという形が究極といえば究極だから、それさえあればいいのかもしれない けど。

この前友達とも話していたんだけど、この年代の引っ越しとか荷物整理とかって、

そろそろ「終活」の意味合いも含まれてくるよね・・・と。

ちょっと早い?coldsweats01

« ボブ・ディラン | トップページ | 断捨離その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出演されているビデオテープ。
とても気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

細かいモノを入れるとけっこうあります。
サイパンで撮ったPVも・・・
懐かしいです。catface

PVだとなおさら見てみたいです(>_<)

お久しぶりです
よんちゃんです
猛烈に同意です
PVならぜひ見たいですlovely

ライヴ会場で上映会でもやりますか。coldsweats01

是非♪(=゚ω゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/67536805

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離:

« ボブ・ディラン | トップページ | 断捨離その2 »