フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 禁断症状 | トップページ | ボブ・ディラン »

今週の土曜日は・・・

ここのところ、毎週末に出掛けておりました。

2週前はシャンソン・カンツオーネ歌手松岡けいこさんのリサイタル。

先週は友達が在籍しているアマチュアオーケストラのクラシック・コンサート。

毎週のように、頑張っている人達のライヴを観て、刺激を受けましたよ!notenote

ジャンルは違うけれど、音楽という共通項の中で、いろいろな発見がありました。

そして今週の土曜日は・・・今年も行きます、楽天ジャパンオープン!tennis

だけど、あれ?

錦織選手は今日の2回戦ケガでリタイアです。shock

う~ん・・・大丈夫かな?

これから11月の最終戦までまだまだ続くツアーです。

ちょっと心配・・・

tennis土曜日は・・・暴れん坊キリオスとゴファンorソウザが観れたらいいかな。coldsweats01

« 禁断症状 | トップページ | ボブ・ディラン »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

数日前まで「暑ーい」とぐったりしていたのに、爽やかさを感じる日々になりましたね。
台風や地震、噴火と自然の力に驚くことも多いです。
昨日は、メダリストのパレードの経路付近で仕事をしておりました。
普段と異なり、少々苦労致しましたが、報道番組を見る限り選手も観衆も喜んでいたので良かったと感じております。
その中に錦織選手の姿がなかったのは残念でした。
楽天オープン、故障による棄権、早い回復を願っております。
そうそう、ノーベル賞の受賞者にも刺激を受けました。
毎日、刺激を受ける事を意識して過ごしたいと思います。

tennis楽天オープンは、事情があって会場へは行けませんでした。sad
自宅で観た決勝は、キリオス対ゴファンという来年以降の期待の選手の組み合わせとなりました。eye
テニス選手にとってのオリンピックは、毎年の過酷なツアーの中の予定外のスケジュール、しかもポイントがつかないので、パスする選手もたくさんいます。
そんな中で出場した錦織選手、銅メダルを取れて本当に良かったですね。
でも3位決定戦まで闘った疲労はかなり激しかったようで、次の大会の1000シリーズも欠場するようです。
下から次世代の選手もがんがん上がって来ているので、なんとか早めに回復してほしいです。

ペンギンさんは転職されたということですので、それだけでも刺激的な毎日を送られていることと思います。
皆それぞれの立ち位置で、頑張っているんだなあと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/67816216

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の土曜日は・・・:

« 禁断症状 | トップページ | ボブ・ディラン »