フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明朝はセミファイナル! | トップページ | オンエア情報その2 (訂正) »

ある日の青空

tennis錦織くんはマレー戦の疲れが残っていたようですね。

得意のフットワークが最後までもちませんでした。

何年か前ならケガでリタイアとかしてたから、それに比べればタフになったってことかな?

でもトップ選手は皆、超人並。

グランドスラムで勝つのは、本当に厳しいですね・・・

少し休んで、こんな空を見上げたら、次へGo!ですね。

187_2

もうすぐ引っ越しするので、このバルコニーからの空が見られなくなります。weep

ひこうき雲が何本も・・・これ、今日じゃないんだけどね。coldsweats01 

  誰よりも なつかしい人は この丘の空が好きだった・・・

って、急に歌いたくなりました。丘じゃないけど。

「秋の気配」ではなく、「夏の終わり」です。オフコースの。大好きな歌でした。

この後に

  note あきらめないで 歌うことだけは・・・

って続くんだよなぁ・・・ 

« 明朝はセミファイナル! | トップページ | オンエア情報その2 (訂正) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰にでも〜朝は〜訪れるぅ〜から

優しかった恋人よ その後 何を言いかけたの・・・

きりがないですね。coldsweats01

若い頃覚えた歌は忘れませんね。
今は自分の曲でさえなかなか覚えられないのに・・・happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/67434264

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の青空:

« 明朝はセミファイナル! | トップページ | オンエア情報その2 (訂正) »