フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Noresorhytum発売中! | トップページ | 明朝はセミファイナル! »

NEWoMan

新宿南口のNEWoMan(ニューマン)に初めて行きました。

あ・・・もう半年も前にオープンしていたのね。

年初からCD制作でお籠りしていて、世間から遠く離れておりました。catface

Newoman

これはFood Hall ですけどね。

なんだかすご~く久しぶりに、こういうおされな最先端の場所で食事しました。

ちょっと外国に来たみたいで、雰囲気はGood!

働いてるお姉さんも可愛くて気のきくコでした。

味は普通・・・に美味しかったです?!

NEWoManは「上質で本物志向の、ラグジュアリーな大人の女性」がターゲットなんだって。

なるほど、ファッション系のショップもちょっと高級感があって個性的。

でも、「大人の女性」=30代、40代という括りが・・・

50代~は何?シニア?coldsweats01

海外だと、50代~の大人が楽しめる場所がいっぱいありそうなんだけどなぁ。

「NEWoMan」という名前は、新しい男と女って感じで、いいですね。

そういえばMiekoはパイオニアLDC時代、オフィス・ニューマンという事務所に所属しておりました。

そんなことを思い出した1日です。

細井さん元気かなぁ・・・

« Noresorhytum発売中! | トップページ | 明朝はセミファイナル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿駅、大きく変わりましたね。
新宿駅近くの有名カメラ量販店の社員だった頃が懐かしいです。
おされなお店には縁が無く、「バスタ新宿」って印象が強いです。

あっ、ご無沙汰しておりました。
仕事の環境が大きく変わりまして。
だんだんMIEKO姉さんと差を感じなくなる年齢になってきました。
曲に出会って25年、四半世紀・・・ですね。

こんにちは。お久しぶりです!

新宿は高島屋も最近はあまり行かなくなってしまいました。
どちらかというと東口の方へ出てしまうので・・・

仕事が変わられたということは、自転車通勤はされていないんでしょうか?
四半世紀も経てば、いろいろなことが変わりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/67327224

この記事へのトラックバック一覧です: NEWoMan:

« Noresorhytum発売中! | トップページ | 明朝はセミファイナル! »