フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オンエア情報その1 | トップページ | 銅メダル! »

リハーサルの次の日は・・・

皆さん、そろそろお盆休みでしょうか?

全然関係ないって人もいるよね。

うちらは何十年も全然関係ありません!

昨日はまたリハーサルでしたよ。notescoldsweats01sweat01

今日は喉がガラガラ・・・なんてことはありません!

リハの次の日はいつも、録音課のヨッシーが送ってくれるリハ音を聴いて復習、修正、次のリハのための予習です。coldsweats01

28日のライヴまで、あっという間にあと2週間とちょっとですね。

夏ってホントに短い・・・

ところで、自分のことで忙しくて、リオ・オリンピックは全然興味がなかった私ですが、

始まってみれば、水泳、体操etc.けっこう楽しいですね!up

tennis錦織くん準決勝に残りましたね。(さすがに昨夜はliveでは観てないけど・・・)

残っている他の3人強敵ぞろいなので、メダルどうかな?

マレーは前回の金メダリスト、ナダルは前々回の金メダリスト、ケガから復帰してきたデルポトロは、全米決勝の相手チリッチのような選手です。shock

オリンピックが終わると、全米オープンです。

やっぱり夏は忙しいsign02

そういえば、今年はまだ海にも行ってないなあ・・・sunwave

ライヴ終わってからね。coldsweats01

« オンエア情報その1 | トップページ | 銅メダル! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/66981624

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルの次の日は・・・:

« オンエア情報その1 | トップページ | 銅メダル! »