フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

8/28セットリスト

レコ発ライヴPartⅡのセットリストです。

アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございました!

1NoreSore
2Another day, Another Life
3 ・ふたり
4・秋の気配 (オフコース)
5 ・裏切りの街角   (甲斐バンド)

6・洋楽メドレー
  Old Fashoned Love Song(Three dog night)

  Killing me softly mith his song(Roberta Flack)

  Saturday in the park (Chicago)

7・愛

1 You’ve got a friend (Carol King)
2・ハリウッド・スキャンダル  (郷 ひろみ)

3・あきらめないで 

4Happy Birthday 

5・夢中さ君に   (チューリップ)

6・しばらく恋もお休みにする Mieko)

7Long Slow Distance 

8・桜ひとひら  

 

Pink Shadow (ブレッド&バター)

坂道 (Mieko)

NoreSore 

 

 

 

ありがとうございました!

7月、そして昨日のCD発売記念ライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

私の風邪、コハラッチの指のケガ、ヨッシー理事長の車の冠水(!)・・・他にも

様々トラブル発生(?)しましたが、なんとか無事に終了致しました。sweat01

皆さんの暖かいサポートのおかげです!

本当に感謝しております。heart01

次にお会いできる日まで、ぜひNoresorhythmをご愛聴下さいませ。catface

これからもNoreSoreをよろしくお願いします!m(_ _)m

Noresore0828_3

NoreSore CD発売ライヴのお知らせ! その2

NoreSore 1st.アルバム発売記念ライヴ Vol.2 note

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Date : 2016年8月28日(日)

Open : 17:00

Start : 17:30

Place : Terra (JR西荻窪駅・北口徒歩2分)

Charge : \2,500 (飲食代別)

ご予約のお電話は  03-3395-7611

またはお店のHPからメールでお願いします。

 * お席は基本的に、ご予約頂いた順にお店の方で決めさせて頂きますが、
   ご
希望がありましたら、ご予約の際にお伝え下さい。

 無事終了致しました。

   お越し頂いた皆様、ありがとうございました!notes(o^-^o)

                 Mieko  Yossy  Koharatch heart01

  

明後日お待ちしております(^-^)

昨日今日と、東京はまた暑くなりました。sun

いよいよ明後日CD発売ライヴ第2弾です\(^O^)/notenotenote

今のところ、体調はOKです。catface

8月最後の週末はいろいろなイベントがあるみたいで…

そんな中、たくさんのご予約ありがとうございます。heart01

かぶってしまった1つは高円寺の阿波踊りです。
時間的にもきっと盛り上がっていると思いますが、高円寺で途中下車しないでね(^o^;

メンバー一同、心よりお待ちしております。m(__)m

三連台風

今、ものすごい風と雨です。typhoon

近所の善福寺川は氾濫するかも・・・

皆さん、大丈夫ですか?

ゲネプロ!

今日はゲネプロでした!

自撮りbyYossycoldsweats01

Img_8604_2

リハーサルのことを「リハ」といい、

ゲネプロのことを「ゲネ」と言います。

おさらい:ゲネプロとは「通し稽古」のことで、普通のリハとちょっと違うの。catface

Dear Earth

お友達の自然写真家・高砂淳二さんが新しい写真集「Dear Earth」を出版しました。

それを記念して、今、写真展が開催されています。

高砂さんの写真集、写真展(とお人柄)はこのブログではおなじみですね!

写真展はいつも壮大で、美しく、感動します、圧倒されます、癒されます。

今回は、またさらにスケールが大きそうです。eye

ぜひ一度見に行ってみて!お勧めです。

新宿のコニカミノルタプラザ。8月16日~9月5日まで。入場無料です。

詳しくは

http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2016august/dear_earth/index.html?cid=JPZ1608N10

私はライヴ終わってから行こうと思っていますが、

さっそくヨッシーが行って来たそうです!↓

ツーショット!happy02

Dear_earth

写真展を見たヨッシーの感想「凄いな~!」w(゚o゚)w

銅メダル!

錦織くん、銅メダル!おめでとう!shine

準々決勝の最後の粘り、3位決定戦の第3セット・・・

ホントに気力が、執着心が違いました。dash

未明の試合、ナダルに第2セットをあんなふうに逆転で取られたら、

今までの錦織くんだったらそのまま負けていたパターンです。

私はそこでガッカリして寝てしまいました。down

ごめんなさい!bearing

(ライヴ前でなければずっと観てたと思うけど・・・coldsweats01

しかし、錦織くんは普段の天然な感じと全然違って、コート上ではとってもクールですね。

でも、ハートは熱いんだなぁ。熱かったんだなぁ。

メダルを取れたことでまた自信がついて、さらにプレイが良くなるかも・・・

今年後半のツアーも楽しみです!tennis

リハーサルの次の日は・・・

皆さん、そろそろお盆休みでしょうか?

全然関係ないって人もいるよね。

うちらは何十年も全然関係ありません!

昨日はまたリハーサルでしたよ。notescoldsweats01sweat01

今日は喉がガラガラ・・・なんてことはありません!

リハの次の日はいつも、録音課のヨッシーが送ってくれるリハ音を聴いて復習、修正、次のリハのための予習です。coldsweats01

28日のライヴまで、あっという間にあと2週間とちょっとですね。

夏ってホントに短い・・・

ところで、自分のことで忙しくて、リオ・オリンピックは全然興味がなかった私ですが、

始まってみれば、水泳、体操etc.けっこう楽しいですね!up

tennis錦織くん準決勝に残りましたね。(さすがに昨夜はliveでは観てないけど・・・)

残っている他の3人強敵ぞろいなので、メダルどうかな?

マレーは前回の金メダリスト、ナダルは前々回の金メダリスト、ケガから復帰してきたデルポトロは、全米決勝の相手チリッチのような選手です。shock

オリンピックが終わると、全米オープンです。

やっぱり夏は忙しいsign02

そういえば、今年はまだ海にも行ってないなあ・・・sunwave

ライヴ終わってからね。coldsweats01

オンエア情報その1

仙台で活躍しているお友達のアーティスト・高橋佳生さんが、自身の番組で「Noresorhythm」の曲をかけてくれるそうです!happy01

よしおちゃんは歌もいいけど、トークもとても楽しい人なので、ぜひ聴いてね!

地元の方はもちろん、インターネットラジオサイマルラジオならば日本全国で聴くことが出来ます!!

★下記URLクリックして頂ければ聴けます!

  明日、明後日です。

「高橋佳生のハートでGood

8月8日(月)12時~

@ エフエムいずみ 79.7
毎週月曜日
12時〜1時間!

8月8日(月)14
@ エフエム岩沼 77.9
毎週月曜日
14時〜1時間!

8月9日(火)19時〜
@ BAYWAVE 78.1

週火曜日19時〜1時間!

放送して居ります!

⭐️エフエムいずみ
http://www.fm797.co.jp

⭐️BAYWAVE

http://www.bay-wave.co.jp

⭐️エフエム岩沼

http://www.jcbasimul.com/?radio=fm779

猛暑日リハーサル

いよいよ「真夏」という気候になってきましたね。sunthunder

今日も暑~い中、リハーサルでした!notessweat01

34℃?ホント?

体感的には「猛暑日リハーサル」という感じでしたけど・・・

体調は悪くないので、元気にたっぷり歌いました。note

明日どうなってるかわからないけどね。coldsweats01

8月28日に向けて、新曲もあります!

周りではまた風邪が流行っているようです。こ、コワイ・・・

すっかり体力に自信がなくなっているので、気持ちだけは負けずup

なんとか、この調子を維持したいです。dash

自家中毒

子供の頃「自家中毒」が持病で、4才の頃に2週間ほど入院したこともあります。

とにかくキモチ悪くて、食べ物が一切受けつけられなくなる病気です。

子供の死亡率は3%なんだって。(当時)

入院中は毎日ふとももに大きな注射を打たれて、泣いていたっけ。crying

小学生になっても、季節の変わり目には必ずその病気が現れました。

今日、久々にそれを思い出すような状態になって、昼間はずっと寝込んでおりました。despair

今日から8月だというのにね。

錦織くん決勝の録画を見ることもできず、お腹がペッタンコになりました。

夜少し良くなって(これを書けるくらい)、マイピーさんが作ってくれたお粥も食べたので、明日はもう大丈夫かと思います。

最近、知らず知らずのうちに、容量オーバーが続いていたのかも・・・

そういえば東京マラソンを走った2週間後、あの大震災の日も同じ状態でした。

でも、大人になってからは、ある人に「神経質な子供がなる病気なんだよね。」と言ったら

「(あなたの)どこが?」みたいな感じで笑われましたけど・・・

今日は今日のうちに就寝します。お休みなさい。confident

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »