フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハイビスカス2016 | トップページ | ありがとうございました(^-^) »

明後日です!

CD発売記念ライヴはもうすぐです!note

とうとうやってきました~!!heart02

それを祝うかのように、空がゴロゴロ言ってます。thunderhappy02

昨日からしばらく天気悪いんだよね。

さすが雨女のMiekoだとあちこちから言われてますけど、

明後日は曇りの予報だから、大丈夫だと思います。

だってまだ梅雨なんだからね、私のせいじゃないよね??coldsweats01

ライヴにお越しの方、暑さにも突然の雨にも気をつけていらして下さい。

私達もとても楽しみにしています!happy01

お待ちしております。heart

« ハイビスカス2016 | トップページ | ありがとうございました(^-^) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

CDがほすぃ....despair

ライブに行かないと手に入らないんですかね?
だとすると一ヶ月,おあずけかぁ....weep

孝ちゃんさん

17日~にこのブログで販売しますよ!
CD Shopご覧下さい。

すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/66503508

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日です!:

« ハイビスカス2016 | トップページ | ありがとうございました(^-^) »