フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あのっと | トップページ | あじさい »

金澤高校2016

昨日は、ヨッシーとコハラッチの母校の同窓会ライヴnote

今年も呼んで頂きました。

私は同窓生じゃないけど・・・毎年有難いことです。

OBOGの先輩の皆さんから、現役高校生の可愛いコ達まで、

皆真剣に聴いてくれました。

そして、今回も「妖怪プロジェクト」のカッパさんに会いましたよ!happy01

http://ameblo.jp/youkai-project/

NoreSoreのCDの宣伝までしてもらっちゃいました。

カッパさんの楽屋での真面目な姿に、プロだな~といつも感心させられます。

妖怪さん(私、言いまつがえて「怪物さん」とか呼んでしまってすいません。ウケタけど)達も

この夏に久々にCD発売するそうです。

一緒に写真撮影もバッチリしたけど、自分のカメラで撮ってもらうのを忘れてしまったので、

また後日~\(;゚∇゚)/

« あのっと | トップページ | あじさい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/65862461

この記事へのトラックバック一覧です: 金澤高校2016:

« あのっと | トップページ | あじさい »