フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

あのっと

井の頭公園の象のハナコが亡くなったニュース。

子供の頃、母と一緒にハナコを見た私は、

「あのっとだあれ?」と言ったそうです。

「あのっと」とは「あの人」のことです。

母が何度も語る楽しい思い出の一つです。

もちろん、私が覚えているワケはありませんが・・・

ハナコさんに最後に会ったのは、3年くらい前でしょうか?

その時ツレと「長生きだよね~、すごいね~。」と話していた記憶が・・・

お世話をされていた飼育員さんは、たいそう悲しいことでしょう。

どこよりも身近な、こぢんまりした動物園の中の、大きなアイドルでした。

夜のスポーツ観戦

tennisクレーのグランドスラム、2016全仏オープンが今日開幕しました。

錦織くんの試合は第2セットの途中で雨によるサスペンデッドになっています。

今回は地上波でも放送されているので、観てる人多かったでしょうけれど、

皆寝ちゃったかな?

あ、今出て来ました!再開されるようです。

今日は錦織くんの楽勝ムードなので、安心して寝て下さい???

なんて、グランドスラムは5セットマッチなので、何が起こるかわかりません。

bicycleジロ・デ・イタリアは2週目が終わって、佳境に入って来ています。

自転車レースはツール・ド・フランスがやっぱり一番だけど、

イタリアの景色も素晴らしいです。

では、引き続き錦織くんの応援を・・・

You tube

久しぶりに自分のYou tube をあちこち開けてたら、

また昔のライヴの動画がアップされていました。

自分も持っていない映像なんですよね。

テレビで放送されたみたいだけど、覚えがない。

途中で編集されたりしてるから、テレビだと思います。

もしかして、昔のスタッフさんがアップしてたりして??

92年・・・衣装と髪型がなんかスゴイ・・・coldsweats01

スナフキンみたいなコハラッチもいるよ。

ヨッシーはやっぱり影になっちゃってるけど。

ベースは縁の下の力持ちだからね。

またすぐ消されちゃうと思うので、興味のある方は今のうち内緒で見といてね。

マスタリング終了!

楽曲をつなげて、1枚のCDとしての流れを作る

マスタリングが終了しました!ヽ(´▽`)/

行きつ戻りつ・・・

改めて音の世界は奥が深く、正解も終わりもないなぁ・・・と思いました。

ホント、締切がなかったら、えんえんやってそうです。coldsweats01

でもね、かなりいい感じに仕上がってると思います。

もしかしたら自分のファースト・アルバムくらい、愛しているかもしれません。

手のかかるコだったしね。

あとは、ジャケットの印刷データと一緒に入稿するだけです。

今度こそ、9.8合目くらいまで来たかな??

頂上は見えてるよ~!happy02sweat01

ということで、「締切」を決めてくれた発売ライヴnote7月と8月にやります!

7月は16日、8月は28日です。

詳細は近日中に発表させて頂きます!heart01

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »