フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

春の嵐

昨日の雹(ひょう)?霰(あられ)?すごかったですね。

杉並と世田谷が特にひどかったのかな。

直面した人います?

私は、昨日は母の誕生日で和食屋さんでお祝いした後、

ちょうど帰る時間帯にぴったりはまってしまい、

タクシーに乗るまでの間~家に入るまでにずぶ濡れになりました。

大粒の塊と雷まで鳴ってコワイくらいでした。

今日は軽くお花見にと井の頭公園へお散歩に行きましたが、桜はまだ3分咲き。

風もあって夕方からはけっこう寒かったですね。

満開は今週末くらいかな?

カンちゃん登場

春の声を聞いてcatカンタロウの出没率も高くなってきました。

Photo

カンタロウちょっと太った?

まだ冬毛がモコモコなのかな?

相変わらず目はコワイけど、前以上にフレンドリー。

カンちゃんに会えると、一日楽しい気分になれます。up

このブログの中でも有名になりつつあるようです。happy02

Mix終了~!

noteMix作業、終わりました~sign03

パチパチパチヽ(´▽`)/

ここまでの道はとっても長かった・・・

コハラッチ、本当にお疲れ様でした!

あとはマスタリングを残すのみ。それはたぶん1日で終わります。

それからジャケット関係の打ち合わせで、もう一山。coldsweats01

でも、もう9.5合目くらいまで来たよ~。

頑張りますよ~!dash

レコ(?)発ライヴは夏頃を予定しております。

詳細決まったら、またお知らせします!

三寒四温

昨日あんな記事を書いたのに

今日は冷たい雨…

冬に逆戻り?

でも真冬ほど寒くは感じないですね。

空気が違う。

行ったり来たりしながら、春が近づいてます。

春が切ないのは、別れの淋しさとスタートへの期待感が交錯するから…かな。

心も三寒四温。

Green

今日はとても暖かい一日でした。

日射しはすっかり春ですね。

この季節になると、Green系の服が着たくなります。

アイメイクにもグリーンを使ったりなんかして・・・

女子の皆さん、どうでしょう?

決断

去年の後半くらいから

決断しなければいけないことが次々と・・・

それもけっこう大事なことばかりです。

調べて、勉強して、考えて、相談して、イメージして、

そうすればするほど、また悩む。

AB型だから決断するの苦手なのに・・・

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »