フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりジョコが勝つ | トップページ | バレンタイン・デイMix »

やっぱりチョコが好き

このタイトル・シリーズ、どこまで続くやら・・・?coldsweats01

バレンタイン・デイが近付いて、今年もやっぱりショウウィンドウに並ぶ、

色とりどりのチョコレートに心惹かれます。

最近は、有名じゃなくて高額じゃないけど美味しい&珍しいチョコを探しています。

一粒で400円も500円もするチョコレートが美味しいってワケでもないと思うので・・・

っていうか、価値観かなぁ。

500円だったら違うモノを買いたいなぁ、贈りたいなぁと思ったりします。

ちょっと前からハマっていたのは、「Blue Moon」というイタリアのチョコ。

ヘーゼルナッツが入ったプラリネ・チョコです。

ゴディバくらい甘いので、一粒で満足。catface

それでいてリーズナブル。青いパッケージも私好みです。

とか言いつつ、ここ2、3日は板チョコの魅力にとりつかれています。

日本製の、ごく身近な、シンプルなチョコレートもやっぱり美味しいですね。heart

« やっぱりジョコが勝つ | トップページ | バレンタイン・デイMix »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり風邪…
やっぱりジョコ…
と続いたので、楽しみにしてたら、
やっぱりチョコ…
でしたか(^^ゞ
次は、ジョコ〜チョコ〜を期待しちゃったりして(^^)v
甘いものは苦手な私ですが、向こうで見つけた「m&m's Pretzel」は、いい塩加減で美味でした。
次は土産にしますm(__)m

次は カンタロウcatの出番かな.
やっぱり....happy01

しまちゃん

ここ数日チョコを食べ過ぎて、私もしょっぱいものが欲しくなりました。
Pretzellおいしそうだね。
ジョコ~チョコの後は見つからなかった。coldsweats01

孝ちゃんさん

ブログをよく読んでいて下さって・・・
はい、catカンタロウもそろそろ出没しています。
昨日も会いました。呼ぶと来るので可愛いです。happy01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/63891108

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりチョコが好き:

« やっぱりジョコが勝つ | トップページ | バレンタイン・デイMix »