フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

うるう年

うるう年にはオリンピックがあるって知ってた?


今日のGoogleの検索ページの動画が可愛かった。


28番のウサギさんと1番のウサギさんの間に29番のウサギさんが飛び込んでくるの。


見た人いる?

東京マラソン2016

2011年に走ってから、もう5年経つのかぁ・・・

早いなぁ。

あれから一度も抽選に当たりません。catface

今年はテレビ観戦しました。

男子は箱根駅伝の選手&元選手達がたくさん出て、抜きつ抜かれつ楽しかった!

青学は昨日のクロスカントリー大会でも活躍してスゴイですね。

CD完成したら、私もまた走ります!run

ちょーbusy!

ん~、書くヒマがない!

心も頭も超busyです。

でも、その方が元気でいられるかも・・・

近所のわんこ 久しぶり

久しぶり過ぎて、その・・・いくつだか忘れました。

前から知り合いですが、最近かなり仲良しです。

おやつあげたから!happy02

今日はあげてないけど、ちゃんとカメラ目線で動かなかった。

あれ?おやつは・・・?って顔にも見えるね。coldsweats01sweat01

ジョニーと呼んでますが、それは前にそこにいたシェパードの名前なので、

ジョニー2世かな?

Johnny

やっぱ柴好きやねん。dog

バレンタイン・デイMix

そういえばヨッシーはその昔、国生さゆりさんと「バレンタインデイ・キッス」を

おニャン子クラブのライブでデュエットしたんじゃなかったっけ?

しかも武道館で?!

でもミュージシャンは幕裏の見えないところで演奏してたんだって。

その時、コハラッチも一緒だったんだよね。

私はその頃、新田恵利ちゃんに楽曲を提供していました。

で、30年後??くらいの今日は、また3人でCDのMix作業の続きをやりましたよ。

バレンタインデイMixです。coldsweats01

おやつはチョコレート・・・ではなく、おせんべいとシュークリームと、

あ、チョコ・ドーナツを3人で割って一口ずつ食べました。

なんか今日は春というより初夏のような気候でしたね。

チョコレートよりアイスクリームが食べたいくらい。

春一番?

日射しもだいぶ高くなって、日も長くなってきましたね。

この乱高下の気温に負けないように、体調に気をつけてラストスパート頑張ろう!!dash

やっぱりチョコが好き

このタイトル・シリーズ、どこまで続くやら・・・?coldsweats01

バレンタイン・デイが近付いて、今年もやっぱりショウウィンドウに並ぶ、

色とりどりのチョコレートに心惹かれます。

最近は、有名じゃなくて高額じゃないけど美味しい&珍しいチョコを探しています。

一粒で400円も500円もするチョコレートが美味しいってワケでもないと思うので・・・

っていうか、価値観かなぁ。

500円だったら違うモノを買いたいなぁ、贈りたいなぁと思ったりします。

ちょっと前からハマっていたのは、「Blue Moon」というイタリアのチョコ。

ヘーゼルナッツが入ったプラリネ・チョコです。

ゴディバくらい甘いので、一粒で満足。catface

それでいてリーズナブル。青いパッケージも私好みです。

とか言いつつ、ここ2、3日は板チョコの魅力にとりつかれています。

日本製の、ごく身近な、シンプルなチョコレートもやっぱり美味しいですね。heart

やっぱりジョコが勝つ

tennisオーストラリア・オープン男子シングルスはやっぱりジョコビッチが優勝しましたね。

ジョコビッチ強過ぎます!

以前のフェデラーのように、彼の「絶対王者」の時代がしばらく続きそうな予感・・・

Aus_wine

オーストラリアのワイン、JACOB'S CREEK。

全豪オープンバージョンです。

この前の誕生日にと、コハラッチがプレゼントしてくれました。

好きだったオーストラリアのヒューイットという選手も、今回が引退試合となったし・・・

(最後の最後までファイターでした。dash

もったいなくて開けられません。

錦織くんが優勝したら開けようかなと思ってたんだけど・・・coldsweats01

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »