フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

やっぱり風邪をひく

ずっと気が張ってる状態なので、風邪はひかないよ~と思ってたのに、

やっぱりひいてしまいました。bearing

でもインフルエンザじゃないからね。

去年の冬に初インフルを体験したので、よくわかります。

もう、最初から違うから。

鼻が詰まっておもしろい声になっております。happy02

涙も出るんだけど、花粉ももう始まってるかしら??

もうこれ以上はコーラス入れられないなぁ・・・

入れようと思えはキリがないので、もう完成でいいでしょう。

Mix作業は断続的に続いています。

あと、もう少しだよ!note

オーストラリアは夏ですね

テニス全豪オープン、今日はみんな観るのかな?

今年は私もほとんど観れてないんだけど…

第5シードの錦織くんは、順当なら準々決勝でランキング1位〜4位の誰かに必ず当たることになりますが、

その中でも現在ダントツ1位のジョコビッチとの対戦になってしまいました!

明るい情報としては、錦織くんがここまで絶好調&短い試合時間で勝ち上がってきたのに対して、ジョコビッチは前の試合で調子が今イチだったことです。
真夏のオーストラリアも、今年は例年ほど暑くはないようですね。
ヒートポリシーでの試合中断はまだないようですから…

でも、急に寒くなった日本から見ると、夏が好きな私はうらやましい…

今日はこれから、もっと寒い合宿地へ向かいます。

今夜の試合観られるかなぁ?

初雪

ゆうべ、そういえば雨の音がしなくなったなぁと思ったら、

もう雪が降り積もっていました。

たった1時間前に見た窓の外の景色が一変していました。

雪が積もると、夜でも明るいのね。

月明かりじゃなくて、雪明かり。

部屋の電気を消すと、カーテンの隙間から「雪明かり」が入り込んで、

こんなに明るいんだぁと思いました。

今朝は寒かったね。

起きたら錦織くんの全豪1回戦が始まりました。

観戦もそこそこに(危なげなく勝ったので)、今日はず~っとパソコンの前です。

CDの音関係と、ジャケット・イメージと、モロモロ手続き関係であっという間にこんな時間になってしまった。

雪はだいぶ溶けていますね。

実は今CD制作以外に、プロジェクト(?)を2つ抱えていて、

そんなこんなで頭の中はフル回転のごっしゃごしゃです。(@Д@;

いやおうなく活性化してます。coldsweats01

いや、頭が疲れ過ぎて(?)時々ボ~っとしちゃうけど・・・

ちょっと外に出る用事もあるので、そろそろ行かなくちゃ。

歩行、車の運転・・・気をつけます。

春色の花束

016

ここ数日、真冬らしい気温が続いていますが、

春色の花束を頂きました。

バースデイ・イブ

年が明けると、まもなくこの日がやってきます。

成人式も遠い過去のことになり…

50才で始めたNoresoreも、はや○年に…(^^;

ホントに、時の流れが加速度を増しています。

振り返ると50代も、走ったり歌ったり、その他にもいろいろなことやってるんだけどね…

少しずつでも成長できていればいいのですが…

これから60代(!)に向かっていく中での目標は、

まだ使われていない脳を活性化させること?

まだ眠っている(かもしれない)未知なる能力を目覚めさせたい…

最近のCMにありましたね。

「今年こそ初心者になろう」

これですね、これって人生の醍醐味の一つですね。

ちょー高齢化社会の中で、それでも限りある時間の中で、まだまだ前に進みたいです。
進みます!

まだまだ攻めていきたい…そんなことを思うバースデイ・イブです。(^-^)

明けましておめでとうございます!

Tokyotower_2016

お正月のすいている都心をドライブ~cardashと思ったけど、

そんなにガラガラでもなかった。

2016年の東京タワーです。(ボケボケで数字が見えないね)

今年もよろしくお願いします!heart01

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »