フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« H&O | トップページ | 招き猫 »

Ice or Hot ?

だいぶ秋らしくなってきたけれど、今年はなんだか暖かいですね。

カフェラテは1ヵ月くらい前から Hot only になりました。

でも、スムージーと野菜スープでは、まだ迷っている今日この頃・・・

朝、といっても私の1食目はブランチの時間なので、今日も気温がグっと上がってくる時間帯でした。

24℃って、夏日一歩手前?暑いくらいですね。

ということで、本日はスムージーonly。

氷の量を夏より少し減らして・・・

スムージーはまだほぼ毎日飲んでいるので、スープと両方作る日がけっこうあります。

スムージー美味しいからね、季節のフルーツも変わってゆくので、飽きないのです。

最近はりんごとか柿、早生のみかんも入れたりしています。applebanana

あ、それと、今話題の健康食品「亜麻仁油」も入れてますよ!

なんとなく疲れてるかなあと思う朝も、作ってるうちに元気になって、飲んだらスッキリ目も覚めます。happy01

さすがに真冬は飲みたくなくなるでしょうか?

スムージーとスープ、作る頻度がこれから少しずつ移り変わってゆきそうです。

ブレンダーで新作スープにもトライしてみましょう。

« H&O | トップページ | 招き猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/62197436

この記事へのトラックバック一覧です: Ice or Hot ?:

« H&O | トップページ | 招き猫 »