フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花火の音 | トップページ | 海の家から »

猛暑に歌入れ

36℃?の猛暑の中、

今日もスタジオ入りしましたよ!note

暑いだけで疲れるけど・・・やっぱり他の季節より夏は元気な私です。

「愛」の歌入れをしました。

「愛」は自分の中では、とても好きな曲なので、

入れ込み過ぎないように気をつけました。confidentkaraoke

ほぼ終わってミキシングルームでデータセレクトや調整をしてもらっていたら、

ん?「なんか暑くないですか?」とエンジニアさんに聞いたら、

「どうもクーラーが壊れたみたいで・・・」shock

後半は皆汗だくで作業しておりました。coldsweats01sweat01

でも、音が出来上がってゆく瞬間は、至福の時です。

帰りは車の幌を開けて走って来ました。

車の冷房はonにして、それが外からの熱風と微妙に混ざって、なかなかGoodなのです。

ひと仕事終えた後の、真夏の夜のオープン・ドライブ、これもまた至福の時間です。car

« 花火の音 | トップページ | 海の家から »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どうも お久しぶりです。
猛暑の中のお仕事、お疲れ様です。文字どおり熱中症にはお気をつけくださいませ。
「愛」を Lyrics でチェックし、次いでライヴ・アーカイヴを見てみました。ほぼ毎回リストにのぼっていますね。
CDの完成を楽しみにしています。

feelsoblueさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
熱中し過ぎて熱中症ですか?coldsweats01sweat01
暑い中、皆さんもお仕事たいへんだと思います。
遊びに行くなら暑くても全然かまわないんだけどね。wavesun
CD、来年にはお届けできると思います。
あわてず、あせらず、あきらめず、で頑張ります!

ども、よんちゃんです
東北、宮城も暑いですcoldsweats01
いい加減にしてくれって感じです

余談ですが、東京の気温の観測地点が今年から変わって、
少し低めに出るってきいたような・・・・
まあ、どの温度計を信用するかですけど自分の体と相談が一番ですねrock

Miekoさんとオープンカー・・・
とても似合ってると思う・・・
車の出てくる歌好きですgood

よんちゃんさん

東北も梅雨明けしましたね。
やっぱり暑いですか!sunsweat01

東京の観測地点・・・うちのマンションにしてくれませんかね?
きっと連日40℃越えだと思います。
でも数日続くと、この暑さにも慣れてきた気がします。
夜は冷房温度29℃でつけたまま寝ています。

車、日本は、特に東京はオープンで走れる機会が少ないんですよね。
喉にも悪そうだし・・・
夏の夜は最高です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/60919450

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑に歌入れ:

« 花火の音 | トップページ | 海の家から »