フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スタジオで〜す | トップページ | 勉強中 »

34℃?

皆さん生きてますか?

昨日から続くいきなりの猛暑に、ワタクシばてばてでございます。sadsweat01

というか、家の西側に向いているリビングの暑さがハンパなくて・・・

家の中で熱中症になる人の気持ちがわかります。

東京はお盆なんですよね。

で、涼しい実家(一戸建ての一階って涼しいですよね)に避難しました。

久しぶりに家族全員そろったり・・・

めずらしくお盆らしいお盆を過ごしましたよ。

自分の部屋に戻って来たら、サウナ状態です。shock

夏はいつもそうなんだけどね・・・

数年前にマンションの外壁を塗り替えてから特にひどくなった気がします。

最近なにかと「住」について考えさせられることが多くて・・・

でも、今日のこのベランダからの素晴らしい夕焼けを見たら、

ここに住めて幸せだな~と思ったりするのです。

0713

« スタジオで〜す | トップページ | 勉強中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
生きてます(笑)。
東日本大震災の直前に転職して、練馬の自宅から板橋の職場まで自転車通勤を四年間継続中です。
梅雨時の雨合羽、慣れました。
夏場は、通勤で汗をかいたTシャツを着替えて仕事します。
秋は気持ち良いサイクリング。
冬は雪に悩まされます。
春は桜!
気温の上昇は、緑や土の減少が原因ではないかと考える次第です。
台風11号の進路が気掛かりです。
MIEKOさんも気をつけて下さいませ。

空飛ぶ夢見るペンギンさん

お久しぶりです。
自転車通勤、今日のような日はことさらタイヘンなことでしょう。
雨の上に蒸し暑い!bearingsweat01
日本は気持ちの良い季節が本当に少ないと思います。
でも4年間も続けておられるということは、かなり鍛えられているのでは?
今、毎日ツールドフランスを観ていて、選手達の美しい脚や背中にほれぼれしています。happy02

遅い台風は大きな被害をもたらしますね。
緑や土の減少は、水害も招きます。
明日もまだ雨でしょうか?
ペンギンさんも気をつけて通勤して下さいね。bicycle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/60730090

この記事へのトラックバック一覧です: 34℃?:

« スタジオで〜す | トップページ | 勉強中 »