フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

ドロー運

テニス全仏オープン開幕しましたね。tennis

錦織くんは初日から登場、地元フランス選手を相手に、1回戦をストレートで勝ち上がりました!

サーブの調子以外は、上々の滑り出しだと思います。

実は今大会のドロー、錦織くんにはかなりの追い風です。eye

第5シードながら、準決勝までビッグ4に当たらずにすむからです。

現在絶好調のNo.1ジョコビッチ、クレー・キングのナダル、苦手な(?)マレーは、錦織くんと反対の山に入りました。

ナダルがランキングを落としているせいで、ジョコビッチと準々決勝で当たってしまいます!(コレ、事実上の決勝戦みたいなものです。shock

決勝に来るまでに、この3人はお互いを倒すため相当疲弊するのではないでしょうか??

順当に行けば、錦織くんは準決勝でフェデラーに当たります。

ここさえ乗り越えたら、決勝ですよ!

でも、ドロー運が良いのは、フェデラーも同じですね・・・

・・っていうか、グランドスラムは皆が超~本気で、しかも5セットマッチの長い試合を勝ち上がっていかなければならないので、

何が起こるかわからないのがスポーツなので・・・

準決勝へ辿り着くまでも、厳しい道のりに変わりはないんですけどね。

1試合、1試合、集中して頑張ってほしいです。楽しみです!

http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/rolandgarros2015/tournament_single_men.html

ps:個人的には、ジョコビッチかナダル、どちらかが準決勝前にいなくなってしまうのがとっても残念です・・・

リハーサル&レコーディング

今日は久々に3人集まってのリハーサルとレコーディングでした。note

@マイスタジオです。

充実した時間、贅沢な日でした。confident

しかし!またもや、写真を撮りそびれてしまって・・・

コハラッチがエンジニアで、ヨッシーがヘッドフォンで歌ってる時に撮ろうと思っていたのに、

ディレクションしているうちに忘れてしまった!coldsweats01

なので、終了した後に見た夕焼けがとても綺麗だったので・・・

0523

最近、こんなんばっかだなぁ・・・sun

でも、良い一日でした。お疲れ様!catface

やっぱり海が好き

台風一過の伊豆の海。
湘南と違って青いです。

Img_0634

宿から見える初島。
まだ風が強いので海はうねっています。

Img_0638_3

次の日の朝焼け

Img_0658_3

熱海と伊東の間の高台にある宿は、海がとても綺麗に見えました。
久しぶりの海と露天風呂と美味しいお魚に癒されました!catface

朝焼け

朝焼け
今日はサンダウナーではなくて、伊豆の日の出です。

サンダウナーズ

サンダウナーズ
GWですね。
我が家のベランダでサンダウナーズバーごっこしてます。(^-^)
料理はもう食べちゃったので写真なし^ロ^;
去年の今ごろモルディブに行ったんだなぁ…
1年…早い!

本家バンドスのサンダウナーズバーです。↓
http://www.bandosmaldives.com/dining/

スタジオ!

連休初日の2日。

スタジオ入り再開しました!karaoke

喉の調子はまあまあって感じです。

なんとか、この、良い季節の、体調の良い間に録りたいっ!

頑張りま~す!ヽ(´▽`)/

5月

ほんの3週間前には雪も降ったりしていたのに・・・

今日は日射しも強く、暑かったですね。sun

3ヶ月いや4ヶ月くらい一気に季節が進んだ感じ。

最近そういうのが多いけど・・・

新緑の季節はやっぱり気持ち良い~。

どこかへ出掛けたくなりますね。

とか言いつつ、何の予定もない私・・・

でも、近所の公園を散歩するだけでも楽しい季節です。

洗濯物はすぐ乾くし、肩こりも少しラクだし・・・

「フランス人は10着しか服を持たない」という本を読んで、

(こういう本を久しぶりに買いました。)

あらためて日常を楽しむことって大切だよね~、と思い出した私です。

こんな気持ちの良い季節ならなおさら・・・

特別なイベントがある人もない人も、素敵なGWを!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »