フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鰆と筍 | トップページ | 春陽展2015 »

一歩一歩

今日もコハラッチのD&Eで、

「桜ひとひら」の音整理や、他の曲のコーラス入れ、パーカッションを重ねる・・・

などの作業をしました。

しかし、最近のレコーディングソフトはスゴイねぇ。

小さなパソコン1台でいろんなことができる。

コハラッチもだいぶ慣れて、作業が早い。

スタジオの必要性がなくなるのもわかりますね。

うちのJBLのスピーカーで「桜」を聴いて、ちょっと感動・・・

まだミックスも終わってないけどね。coldsweats01

其々のスケジュールと体調を見ながら、

一歩ずつ、ちょっとずつ、地道に進めていきますです。happy02

え?ヨッシーはどうしてるかって?

そういえば2週間ほど前、写メを忘れてしまって書けなかったけど、

ヨッシーがTerraに出演したので、ちょこっと観に行きましたよ。

元スパイダースのベーシスト加藤さんバンドのLiveでした。

ヨッシーは元気にギター弾いて、昔の曲を歌ってました!notehappy01

« 鰆と筍 | トップページ | 春陽展2015 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは.
ご無沙汰しております.

桜の季節も終わりで,次は新緑の季節になりますね.
レコーディングも着実に進んでいるようで,楽しみにしています.

孝ちゃんさん

こんにちは。
沖縄はもう夏ですか?
東京も今日は25℃くらい・・・強い日射しに映える新緑が鮮やかです。
しかし、最近どうも温度差に弱くて、今日も風邪気味です。
レコーディングはホントにちょっとずつですが、進んでます。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/59772146

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩一歩:

« 鰆と筍 | トップページ | 春陽展2015 »