フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

満開です

満開です
今日は暖かい(暑い?)けど風が強いです。

お花見クラス会

お花見クラス会
昨日は高校のクラス会で、善福寺緑地公園を散策しました。
天候には恵まれましたが、花はまだ3分咲きくらいかなぁ・・・
風もなく穏やかで、場所取りしなくても座れたので、しばし飲み会。
楽しかったです。

花粉より

くしゃみがたくさん出て、


今年はやっぱり花粉が多いんだなあ…と思っていたら、


風邪引いてました。^ロ^;


この冬は年末のインフルエンザから後、2回も風邪引いてます。


う、歌えない…(T_T)


免疫力つけないと…

春は忙しい?

気がついたら10日も更新してなかった。sweat01

ワタクシごとで、ちょっと忙しい毎日を過ごしております。

花粉も舞って、

気温も乱高下で、

自律神経もおかしくなって、

春っていつもやる気が出ずに、ボ~っと眠くて、

好きになれなかったんだけど、

いつになくテンション高いままの春を迎えております。coldsweats01

3月って、実は皆けっこう忙しいんだよね?

何かと・・・

note冬と夏の間に春をおきました~ だから春は少しだけ中途半端なのです~note

以前は夏と冬が好きだったんだけど、中途半端な季節が苦手だったけれど、

最近は、その中途半端な季節が体はラクで、

いろいろなことが進んでゆく気がします。

桜のビール

期間限定のアサヒ・スーパードライです。

Sakura_beer

桜のスペシャル・パッケージ。

桜の味はしないけど・・・

捨てないで飾っておきたいくらい、綺麗なピンク色の缶です。

今年のお花見は、コレで決まりですね!happy02

今日は寒いけれど、あと3週間くらいで東京は開花かなぁ。cherryblossom

小さな満月

冷えてきましたね。

今夜は、今年いちばん小さな満月だそうです。

スーパームーンの反対ですね。

ここからは、今、とても綺麗に見えています。

ぜひ、空を見上げてみて下さい。fullmoon

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »