フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初インフル | トップページ | Happy New Year! »

良いお年を!

インフルエンザのせいばかりではありませんが、

やり残したことがいっぱいの大晦日となってしまいました。sweat01

これもインフルエンザのせいではありませんが、

今年は結婚以来初の東京での年越しです。confident

昨日から買い出ししたり、ちょっとお掃除したり、年賀状を書いたり・・・

少しだけお正月の準備もしています。

昨日も今日も暖かくて助かりますね。sun

そうそう、病気で寝ていても、肩こりは全く改善されないということがわかりました。coldsweats01

それを含めて、2015年に持ち越すことが多々ありますが、

今日は1つの区切りとして、いろいろあった2014年を振り返りつつ、

夜くらいはゆっくりと、心静かに過ごしたいと思います。

今年もここへ来て頂いてありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎え下さい!heart01

« 初インフル | トップページ | Happy New Year! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/58431418

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 初インフル | トップページ | Happy New Year! »