フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ティム・バートンの世界 おまけ | トップページ | ミナミルミ »

爆弾低気圧

冬の嵐ですね。(*_*)

東京もとっても寒かった…

今日は合宿所に行く予定でしたが、中央道がチェーン規制になり、中止となりました。

明日、明後日と低気圧がさらに暴れるそうです。

皆様、特に北日本の方、気をつけてくださいね。

暖かくしてお休み下さい。o(^-^)o

« ティム・バートンの世界 おまけ | トップページ | ミナミルミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

築40年のせいか風で家が揺れてしょうがないです・・・coldsweats02

今日クリスマスカードが届きましたhappy02
毎年送って頂いてありがとうございます。

今年も残りわずかですが体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

来年はライブに行けるといいな。。。


本当に急に寒くなりましたね(>_<)
風邪など召しませんように。

クリスマスカードを今年もありがとうございます(*^-^*)

MIEKOさんクリスマスカードありがとう御座いました。
今年はLIVEの日程が合わず行けませんでしたが、
来年は素敵なLIVEに夫婦で行けたらと思っています。
冬の寒波は中国地方でも凄くて、松江から山口への出張中
でしたが、高速道路も事故ばかりでした。
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
MIEKOさんの調子も良くなり、素敵なアルバムが
出来るのを祈ってます。
ゆっくり無理しないで下さいね!
MIEKOさんにも素敵なクリスマスを!

ご苦労されている方々には大変恐縮ですが・・・sweat01
年中夏陽気のインド南部とシンガポールにお仕事に来ています。
成田空港で真冬服から、軽装に着替え、現地に着いてからは半袖で汗をかいています。coldsweats01
日本に帰ったら、風を引かない様に注意しま~す。dash

バタバタ生きていたら一年があっという間に通り過ぎました。
そしてコメントも一年ぶりになってしまいました。
MIEKOさん今年もクリスマスカードを送って頂きまして有難うございます。
本当に嬉しいです。
結局今年もライブに出向くことが出来ず悔しい思いでしたが
来年こそはと奮起しております。
CDの完成も楽しみにしておりますので、MIEKOさんが納得のできる
最高の一枚を作り上げてください。
いよいよ冬も本番のようです。
MIEKOさん、くれぐれも御自愛くださいませ。

せわしなく寒いこの時期に、1枚のカードで少しでも和んでもらえたら幸いです。
忙しいけど、12月ってやっぱり好きです。catface

>しまちゃん
日本は寒いよ~。体調に気をつけてね。happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/58289364

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« ティム・バートンの世界 おまけ | トップページ | ミナミルミ »