フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | 昭和記念公園 »

自信

どこか似ている友達がポツリと、

「自信がないからなんだよねぇ・・・」と。

私から見れば、そんなことないよ、充分じゃない?と思ったりするんだけど、

自分に置き換えてみると、きっと彼女とおんなじように考えてるんだろうなあと思う。

そういえば前に、「理想が高いんだよね。」なんてお互い言ってたっけ。

ファーストアルバムのレコーディングの時、「自分に厳しいよね。」と言われたことがあった。

こういう風に歌いたい、ここでもっとこういう声を出したい、と頭の中で鳴っているものに、なかなか届かない。

きっと一生届かないんだろうけど・・・

昔から「自信」てなかったな、私。

自信のあるふりはしてたけどね。wink

でも最近また、自分のCDをよく聴いています。

客観的に聴くのは無理でしょうけど・・・あら、意外と悪くないんじゃない?って感じでしょうか。

またYou tubeに昔の映像をアップしてくれた人がいます。

自分も持ってない映像です。

またすぐ消されてしまうと思いますが・・・ナイショだよ。

http://youtu.be/bWX62zclr9o

http://youtu.be/-IbS6gWOCxE

うん、悪くないんじゃない?

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | 昭和記念公園 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋色ですねmaple
週末に高山に行っていましたが,見事な紅葉でしたmaple

しかし,貴重なビデオmovieですね.
自分の足跡が何らかの形で残るというのは素敵なことだと思いますhappy01

昔の貴重なビデオ・・・有難いです。confident

高山は行ったことがありませんが、綺麗でしょうね。
私は今日は立川へ行って来ました。↑maple
東京も明日は寒くなるそうで、黄葉が一気に進みそうです。

はじめまして、20年くらいまえに大阪のライブに行ってからファンになりました。ずっとネットで探していました。やっとYouTubeからこのブログにたどりつきました。またLIVEに行きたいと思ってます。たのしみにしてます。

うっちゃんさん

いらっしゃいませ!happy01
探して頂いてありがとうございます。
大阪ですか!また行けるといいのですが・・・
「Love&Life、Time&Tide」もぜひ聴いて下さいね。heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/57925027

この記事へのトラックバック一覧です: 自信:

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | 昭和記念公園 »