フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マスクと手袋 | トップページ | いえい! »

First Step

何度かこのブログにも登場しているtacae(たかえ)さんのHPができました。

tacaeさんは、Miekoがソロ・デビューした時のスタッフさんの知り合いで、

その頃すごく応援してくれた人です。

彼女の存在がなかったら、北海道でのホール・ツアーはなかったかもしれません。

彼女はその感性の出口を探し続けて、いろいろなことに挑戦しながら、

ついに写真家デビューしました!

私も、たぶん本人すら想像していなかった形です。

人生、どこでどう転がってゆくかわからないんだなあと改めて思ったし、

彼女の飽くなき情熱とモチベーションに私も刺激を受けています。

First Step の前には、たくさんの準備がある。

今まで内に秘めていたエネルギーを、これから思う存分発信してほしいと思っています。

http://tacae-photo.jimdo.com/

« マスクと手袋 | トップページ | いえい! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

たったいま、First Stepのサイトいってきました。
さすがにプロですね。視点がちがいますね。
普段自分が何も気に留めずにいる景色かもしれないのに、
そこに明暗があったり、、、動静があったり、、、

今年もあと1ヶ月半となりましたが、毎日楽しく過ごしましょ~~

Nishioさん

あと1ヶ月半!なんだかあせる・・・happy02

tacaeさんの写真は、なにげない日常の風景の中にも
素敵なストーリーがあると気づかせてくれますよね。
風景を切り取ったり、膨大な量の写真の中からチョイスするのも、
その人の感性だと思います。
さりげなく優しい彼女の写真が、多くの人の目に届きますように・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/57975966

この記事へのトラックバック一覧です: First Step:

« マスクと手袋 | トップページ | いえい! »