フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カルピス厳選マンゴー | トップページ | 風邪の予防法 »

お久しぶり

台風続きの週末が続いた後、昨日今日は気持ちの良いお天気でしたね。sun

秋空がキレイでした。

今日はめずらしく家でのんびり・・・でもないかな。

掃除、布団干し、大物洗い、note声を出した後、久しぶりにちょっと長めに走りに行きました。run

来年の東京マラソンも落選してしまいましたが・・・despair
なかなか当たらないなあ・・・

井の頭公園から神田川~高井戸折り返し、ここも半年ぶりくらいかな??

週に5キロくらいはなんとか走ってますけどね、今日は外を約1時間走りました。

そして、少々疲れております。背中と腰が痛いです。

もう眠いです・・・

そういえば今日はメイクも一切しなかったなあ・・・これも何カ月ぶりだろ?

あ、ブログ書いたのもお久しぶりでした!coldsweats01

そんなこんなで、一応なんとか元気です。

« カルピス厳選マンゴー | トップページ | 風邪の予防法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風も去って、ここ数日は運動日和が続きますね。
あまり無理をせず、「腱鞘炎」や「喉」に気をつけて「シンガー・ソング・ランナー」の日々を満喫して下さいね。
アルバムの完成も期待しています!

マッシュルームさん

お久しぶりです!happy01
今日はまた朝rainで、だんだん本格的な秋らしくなってきましたね。
腱鞘炎は小康状態が続いております。
喉の方は、今日も耳鼻科へ行って来ました。bearing
そろそろマスクの季節ですね。
急に寒くなったり暑かったりするので、マッシュルームさんも体調に気をつけて下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/57727432

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« カルピス厳選マンゴー | トップページ | 風邪の予防法 »