フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | WELCOME! »

ライヴの写真です!

昨日の雷雨、すごかったですね。thunder

私は運転中でしたけど、前が何も見えなくて怖かったです~。ちょっと雨漏り・・・coldsweats01sweat02

西荻窪駅近辺に着いたら、停電で商店街とか信号が真っ暗でした。coldsweats02

遅くなりましたが、、この前のライヴの写真です!

Imgp0397

今回は海を感じるような(?)衣装にしてみました。

Imgp0398

コハラッチのシャツの柄も可愛いんだよ。
サーフボードや浮輪・・・

Imgp0391

ヨッシーは真夏の太陽のような赤。

Imgp0416

ライヴ終了後。ほっと一息です・・・

Imgp0440

皆さんの笑顔に、勇気をもらいました。
次回もまた頑張りまっす!!notes

ps:お花をたくさん頂きました。ありがとうございました。heart01

« ありがとうございました! | トップページ | WELCOME! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。いつかは見に行きたいなぁ~~~

Nishioさん

いつか、ぜひお待ちしています。confident

みんな元気そうで何よりです。いい笑顔ですよねgood
次こそは都合を付けたいと思ってます。up
えーと、まだプラハに居ますが、チェコ語で「牛乳」は「Mléko」と書きます。
スーパーで紙パック並んでるのを見て、思わず二度見しちゃいました。eye

>しまちゃん

プラハは涼しいのでしょうか?
「Mieko」=牛乳!何と発音するんでしょうね。

早いもので、もう一週間たったんですねえ~
今回もコソコソと退場致しましたdespair

皆さんの No・re・So・re コールで梅雨を吹き飛ばし元気満タンになったのに、
私はこの一週間何故かとっても忙しくってヘロヘロですweep

ライブの時、Miekoさんの高校の同級生の方とお話ができ、なんか得した気分です
もう少しお話しできたらよかったんですけどねえ~ 残念weep

何はともあれNewアルバムリリースお待ちしておりますgood

よんちゃんさん

無事に電車に乗れましたか?
急いで着替えて出ましたけど、今回もお会いできず残念でした。
次回は退場する時にでも声をかけて下さいね。
忙しい中、本当にありがとうございました。heart01

高校の同級生と話?なんか恥ずかしいですね。
昔のこと、何か言ってました??sweat01
高校の頃の私は、女性ふたり組のフォークバンドを組んでいまして、ふたりでギターを弾きながらオフコースのコピーなどしておりました。coldsweats01

書きこみ遅くなりましたが、夏ライブ楽しかったです(^^)

十数年振りにメンバーの皆様にもお会いできて、元気をいただきました(^-^)

私はNoreSoreのライブは初めて観させていただきましたので、コハラッチさんのボーカルは初めて聴きました。
とても新鮮で温かい気持ちになりました(^_^)
ありがとうございます(^-^)

バンド時代を知る私には懐かしい曲も聴けて嬉しかったし>^_^<
今度はぜひヨッシーさんのボーカルで懐かしい夏の曲が聴けたら嬉しいな(*^^*)

まっぴさん

久しぶりにお会いできて、メンバー一同嬉しかったです!happy01
とても優しそうなダンナ様と、またぜひお越し下さいね。
ヨッシーの昔のオリジナル!noteよくぞ思い出させてくれました!
次回の選曲候補に入れます。happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/56897460

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴの写真です!:

« ありがとうございました! | トップページ | WELCOME! »