フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日焼け | トップページ | 観戦は? »

かな高ライヴ2014

今年もヨッシーとコハラッチの母校、金澤高校の同窓会ライヴに参加させて頂きました。

金沢といっても石川県じゃなくて、横浜市立ですよ!

今年で5回目になります。

妖怪プロジェクトや昭和歌謡を斬新なアレンジで歌うバンドさん(皆プロです)とも顔なじみになりました。

音楽業界で活躍しているOB、OGがたくさんいる学校なのです。note

最近では在校生のブラスバンドとかバトン部のパフォーマンスもあったり、とっても賑やかです。

私は妖怪プロジェクトのキュートなカッパさんのファンです。happy01

Youkai_2

左が雪女、ギター担当は天狗です。

カッパさんとツーショット写メしてもらいました!happy02

Kappa_3

ここだけの話、カッパさんは魔法がとけて人間の姿に戻ると、スレンダー美女なのです!

« 日焼け | トップページ | 観戦は? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました。久しぶりの雨開催になってしまいましたが、懇親会盛り上がってほっとしています。来年もよろしくお願いします。

先日はありがとうございました!
さっそくMiekoさんのサイトを探してやってきましたところ、
もう妖怪のことを書いてくださっていて…恐縮です!
かっぱもMiekoさんとのことブログに書かせていただきました
…ちょっとふざけて書いておりますがお許しくださいー。
来年もまたご一緒できるのを楽しみにしております!

>Marさん

ホントに大雨で、京急もダイヤ乱れまくりでどうなることかと思いましたが、
たくさんの方に来て頂いて楽しかったですね。
いつも呼んで頂いてありがとうございます。heart01

>ザ・かっぱさん

いらっしゃいませ!
何を隠そう、初めてお会いした時からのファンなのです。
今回は「恋はかっぱ色」の振付を覚えました。happy02
かっぱさんに興味津々で、楽屋でお話させてもらって楽しかったです。
妖怪さんのブログにも載せて頂いてありがとうございます。
また来年、ぜひご一緒したいです。

昨年もこの話題がありましたよね?

ここがMiekoさんに会える最も早い場所になるのかなあ・・・・?

しかし、かっぱさん恐るべし  Miekoさんのしりこだま取っちゃたんですね!!
だいじょうぶですか?

よんちゃんさん

かっぱが「しりこだまを取る」って初めて知りました。(検索しました!)
どうりであれから体調が・・・というのはウソですが。coldsweats01

ヤスさんのコンサートで、10年くらい前かなあ・・・
初めて遠野へ行った時に、かっぱの置物とストラップを買って来ました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/56439335

この記事へのトラックバック一覧です: かな高ライヴ2014:

« 日焼け | トップページ | 観戦は? »