フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

真夏日リハ

今日は東京も真夏日。

日差しも強くて暑いね(^-^)

元気を出してリハーサル行ってきま〜す\(^O^)/

厳しい・・・

tennis錦織くん、フレンチオープン初戦で敗退してしまいましたね。

トップ10に入って初のグランドスラムだったのに、残念・・・

まだ体が万全ではないのでしょう。

1000の大会マドリードの決勝は、なんとモルディヴで放送されていたのでLiveで見ました!

各島のリゾートには、モルディヴの空港マーレからスピード・ボートで移動して、

現地時間の夜10時くらい~に到着します。

日本との時差はマイナス4時間。つまり日本では月曜深夜2時頃です。

部屋にチェックインしてしばらくしたら、決勝が始まりました。

長旅で眠かったけど、最後まで見てしまいました。

ナダルに対して、どっちがクレー・キング?と思えるような、ほとんど勝っていた試合でした。

錦織くん、とうとう大化けしたかも!と思いました。eye

それほど素晴らしいプレイでした。

でもフィジカルが・・・shock

昨年のフレンチで3回戦まで行った錦織くんは、初戦敗退したことでポイントが下がり、

またトップ10から落ちてしまうでしょう。

去年のポイントが消えて、今年のポイントと入れ替わるからです。

ATPのランキングはそれほど厳しいのです。

でも、グランドスラムは2週間なので、来週いっぱい体を休めることができるワケで・・・

次の芝の大会~ウィンブルドンに向けて、充分準備してもらいましょう。ヽ(´▽`)/

Sundowner

Dscf5537_2

我が家のサンダウナーズ・バー。happy01

今日はうす曇りで風もなかったので、夕方ベランダに椅子とテーブルを出して呑みました。

海は見えないけどね。

グラスと一緒に写したら、太陽小さっ!

でも、グラスの中にも太陽が・・・

ちなみに sundowner とは、「夕暮れ時(仕事の後)に呑む一杯の酒」という意味の口語だそうです。

初リハ

本日は今年初のリハーサルでした!notes

ヨッシーとは録音で何度か音出ししてたけど、

3人で集まるのは、あの大雪の日の新年会以来だねぇ・・・

久しぶりで楽しかったなあ~happy01note

まだいろいろ選曲は検討中です。

リクエスト・・・もしかしたら、まだ間に合うかも・・・???

バンドス・モルディヴの夕焼け

Img_0286

海の写真たくさん撮りましたが、容量が大きすぎてブログに載せられません。(u_u。)

  縮小のやり方をヨッシーに教えてもらおう・・・

↑この写真は、毎日訪れたサンダウナーズ・バーからの眺めです。

海にせり出した形のレストランで、優しい潮風と壮大な夕景の中でのbeerwinerestaurant最高に幸せでした!

↓は、バンドスからボートで5分の無人島、クダ・バンドスのビーチです。

こんなに美しく広いビーチを独り占め状態です。

向こう側に見える島が、滞在していたバンドスです。

楽園

Mol_2

楽園から帰って来ました。

めずらしく(!)お天気にも恵まれて、夢のような1週間でした!

毎日、海を見て、海に入って、素晴らしい夕焼けに包まれて美味しい料理とお酒を頂きました。

ほぼほぼノーメイクと裸足で過ごせる、素敵な島でした。

海の中でばったり出会ったウミガメと握手もしました!

まだ社会復帰できません。

詳しくは後日・・・

さて、↑の写真でどこかわかりますか?

南へ

南へ
突然ですが、早い夏に出会いに行ってきます(^-^)
錦織くんのマドリード決勝も気になりますが…

ガラケー

さっき電車に乗ったら、
右隣の人も左隣の人もガラケーをいじっていた。

もちろん私も…

最近では珍しい光景です。(^o^;

夏ライヴのお知らせ

No・re・So・re 2014年夏ライヴ決定しましたhappy01note

Date : 7月21日(月・祝)

Open : 17:00

Start : 17:30

Place : Terra (JR西荻窪駅・北口徒歩2分)

Charge : \2,500 (飲食代別)

ご予約のお電話は  03-3395-7611

またはお店のHPからメールでお願いします。

 *限定40名様のライヴとなっております。

  お席は基本的に、ご予約頂いた順にお店の方で決めさせて頂きますが、
  ご
希望がありましたら、予約の際にお伝え下さい。

1年ぶりのライヴです!よろしくお願いしますnotes

           Mieko  Yossy  Koharatch heart01

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »