フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 乾燥注意報 | トップページ | 鉄塔にささる »

三寒四温

初夏のような日もあれば、

今日みたいに肌寒い日もあって、

体調管理が難しい春ですね。

「氷の手」の私は、今日は手袋が欲しいくらいです。

今年は冷夏になるという長期予報をどこかで聞きました。

ホントかな?

それにしても時の過ぎるのが早い…

四季のある日本では、衣替えやタンスの入れ替えだけでも忙しいのです。(^o^;

« 乾燥注意報 | トップページ | 鉄塔にささる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのかみさんも
氷の手なので
辛いみたいです。

暖かい日は
本当に気持ちの良い
季節なのですけれどね。

どこにコメントしたらよいかと思っていたら、最新のこの記事にあたりました。
あなたを見つけるために 素敵でした。
No Pain No Gain は、タイトルが自分の現状とかけはなれていてコメをパスしました。
7月のLive ・・・ 期待?希望?してます。

>gofishさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
今日も雨で寒かったですね。
奥様の手、温めてあげて下さいね。(o^-^o)

>feelsoblueさん

お久しぶりです。
またお忙しそうですね。
気温の変化も激しいこの時期は特に、お体に気をつけて下さいね。clover

ヨッシー風邪ひいた!でも今ひいとけば後は大丈夫だろ!!
MIEKO&皆様は大丈夫ですか??

ヨッシー

風邪引いた?
やっと花粉が落ち着いてきたのにね。お大事に!

氷の手ではないですが、乾燥注意報がずっと出ている宮城の私の手は
粉吹きと云うか、老人のような状態で、ハンドクリームが必須です。
でも、歳だからしようがないかcoldsweats01

夏ライブ、海の日・・・ 月曜日   今日気づきました。次の日有給取るか?

やっと、桜満開ですcherryblossom

えっ まだLIVEの予定は出ていないのでは?もしかして 去年の日付?

えーー キリ番 のがしました。

それとも どこかのライヴハウスの予定に出たのかな??

>よんちゃんさん

手は乾燥します。
歳?もあるし、寒い時期に水仕事するとカサカサになりますよね。
春になっても小さなハンドクリームを携帯しています。

北海道の桜が終わるまで、壁紙はこのままにしておきますね。

>feelsoblueさん

コメント返しに書きました。coldsweats01
去年も海の日だったかな?
今年は7月21日を予定しています。
詳細決定しましたら、ブログのトップに載せます。note

あー ありました! 失礼失礼happy02 海の日、ラジャーです。

海の日ライブ,行けそうな雰囲気になってきました.happy02

うれしいですね。ありがとうございます。
皆様、お待ちしております!notesheart02
って、決定しないとですね。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/55858397

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 乾燥注意報 | トップページ | 鉄塔にささる »