フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひなまつり | トップページ | 3年 »

今年も桜を

春が近付くと、あちらこちらからいろいろな花の便りが届きますね。

東京はまた冬に戻ったような寒さですが、

河津桜はもう満開・・・

今年も、もうすぐ桜の季節。cherryblossom

一日一回←クリックをよろしくお願いします!notehappy01

ps:で、自分でクリックしてたら、こんな動画を見つけました。
私もこのビデオ持ってません。超貴重。ビックリ!

http://youtu.be/_ezpIkmk7bU

http://youtu.be/gA-mOFEIxCE

新宿スペース・ゼロのライヴだと思います。
ヨッシーとコハラッチも一緒だよ。
歌詞まちがえた時かなあ・・・と思ったら、やっぱりそうでした!coldsweats01sweat01
(そのうち削除されてしまうと思うので、ナイショで見といてね。)

« ひなまつり | トップページ | 3年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

youtubeさらっとみました。やっぱりMIEKOさんの唄いいですね~~~
お気に入りに入れて、あとでゆっくり見ます。

よく見たら、、、20年以上も前の映像だ。。。。

こっそり見ましたwink
当時の動くMIEKOさんを見れるなんて~happy02

歌詞の間違え気がつかなかった...coldsweats01

>Nishioさん

こんばんは。
はい、22年前ですね。懐かしいです。
あの頃のことは、時々フラッシュバックします。
心がヒリヒリするような孤独と幸せの日々でした。

>孝ちゃんさん

2曲とも間違えてる!coldsweats01
緊張してるように見えないとよく言われましたが、なるほどそう見えますね。
でも本人は、すごく緊張しているのです。
「いさせて」は母音だけ浮かんできて、「聞かせて」になってしまいました。

おはようございます。
今見たら、ブログの壁紙が桜に・・・

桜に関する唄って昔からたくさんあるけど、、、、みんなどれもいい唄ばっかり。
別れと出会いが一番多い時だからでしょうかね。

毎年、誰にもこの時期 出会いと別れ ありますもんね。
なんか、しみじみそう感じてしまうのはナ~~~ゼ~~~~

Miekoさんに今年もよい出会いがあることを願って・・・

Miekoさん、こんばんは☆
YouTube、観ました!
やっぱりMiekoさん、キレイですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
最近元気がなかった私ですが、Miekoさんの歌を聴いて、映像を観て元気が出ました!
ありがとうございます☆

dearさん

こんばんは。
元気なかったんですか?
実は私も・・・なんて。wink
過去の自分に元気をもらうこともあるんだなあと思いました。
未来の自分のために(?)NoreSoreのCD作ります!!

春も近付いてきたし、今日は暖かかったし・・・
気分アゲていきましょう!happy01up

まぁ懐かしいnote
新宿?行ったかなぁeye
函館とか、東名阪ツアーとか、良く顔を出させて頂きましたcatface…と、近所の河津桜を見ながらシミジミしつつ、最近はご無沙汰だなぁcoldsweats01と反省

しまちゃん

地方へも追っかけしてくれたのね~。happy01
懐かしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/55265172

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も桜を:

« ひなまつり | トップページ | 3年 »