フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 半分! | トップページ | 近くて遠い彼 »

いちばん寒い時期

お祝いのコメントやメールをたくさん頂きました。ありがとうございます。heart01

一昨日も昨日も、ホントに寒かったですね。

一番寒い時期に生まれたんだなあと改めて思いました。

(No・re・So・reメンバー皆そうですね。)

今日は日射しもあって、少しだけほっこりできそうです。

北の方や日本海側は相変わらずのsnowマークですね。

札幌の友達は、1月ってこんなに寒かったっけ?と言ってます。

幼い頃の自分の記憶では、2月が一番寒かったような気がするのですが、最近はよくわかりませんね。

毎年誕生日の頃って、成人式とテニスの全豪オープン開幕の時期です。

メルボルンは3日連続の40℃越えだそうで・・・

北半球と南半球ではこんなに違うんだなあと、太陽の威力を感じます。

錦織選手は2回戦を無事に突破しましたよ!

試合直後のインタビューでは、「もうろうとしてますけど・・・」と言ってました。

現在はヒート・ポリシーで、屋根のないコートでの試合は中断されているようです。

敵はネットの向こうの相手だけではなく、暑さにも強い人が勝ち残ってゆくのですね。

日本の私達も寒さに負けないように、この冬を乗り切りましょうね!

« 半分! | トップページ | 近くて遠い彼 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/54629311

この記事へのトラックバック一覧です: いちばん寒い時期:

« 半分! | トップページ | 近くて遠い彼 »