フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝い膳 | トップページ | 今年もよろしく! »

通過点

今年の箱根駅伝。

東洋大学が”山の怪物”柏原くん卒業後、初めて優勝を奪還しましたね。

設楽兄弟を応援していたので、ちょっと嬉しいかも・・・

今年4年生で、双子のふたりが主将と副将で、ふたりとも良い走りをして、

特にお兄ちゃんの方は山登りのタイムも素晴らしかったです。

復路も皆、粒揃いで、駒澤をどんどん引き離していきました。

ゴール地点の各チームの悲喜こもごもは、いつ見ても感動します。

今年は早稲田の大迫くんも、駒澤の窪田くんも4年生で、最後の駅伝。

他にも覚えた選手がたくさんいて、なんだか来年から淋しくなっちゃうかなあと思っていたけれど、頼もしいルーキーもちらほら出てきて、タスキのように楽しみもまた繋がってゆくのですね。

4年生の主力選手達は、これから世界を目指して走り続けてゆくそうで、

駅伝もゴールも、優勝さえも、通過点の一つなんですね。

考えてみれば、生きていればあらゆることが「通過点」と言えるワケで・・・

2014年のテーマは「通過点」にしようかしら・・・と、ふと思ったMiekoです。

まずはCD完成というゴール(=通過点!)を目指します!happy02

« 祝い膳 | トップページ | 今年もよろしく! »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^-^)うさこと申します。

TwitterでMiekoさんの同級生のヒデさんから、
お勧め頂き「.桜ひとひら&坂道」拝聴させて頂きました♫

とくに「坂道」は共感する想いを感じ、
優しさに包まれました.:。+゚

YouTubeサムアップ&チャンネル登録させて頂き、
これからも楽しみに聴かせて頂きます(o^-^o)

私も歌に携わって来ましたが..訳あって、
歌のお仕事は休業中&時々Liveしています。

今はYouTubeをステージに精進しています♪
拙いCoverですが..聴きに来て頂けたら嬉しいです♥
( YouTubeでは心音です^-^; )

これからも応援しています!
頑張って下さいね( ^o^)ノ♫


usakoさん

いらっしゃいませ!happy01
コメントとyou tube見て頂いてありがとうございます。

「心音」素敵なお名前ですね。
ユーミンの「ひこうき雲」は私もいつかカバーしたいと思っていましたが、
その前に映画の主題歌になってしまいました。coldsweats01

ブログまた覗きに来て下さいね。
ライヴも時々しかやりませんけど、機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/54478461

この記事へのトラックバック一覧です: 通過点:

« 祝い膳 | トップページ | 今年もよろしく! »