フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪ひきさん | トップページ | りんごとみかん »

サイン

ちょっと前に「天からのお告げ」が聞こえるという人にお会いしました。

対面して集中すると、言葉やイメージが降りてくるのだそうです。

オーラとか前世とかも見えるそうで・・・

シンガー友達がすごく当たってたというので、私も見てもらいました。

30分間でいろんなことを伝えてくれましたけど、

それは自分の「気づき」であって、取捨選択は自分で決めるということです。

やっぱ、そうだよね。

もともと私は、占いとかあまり信じる方ではなくて、

良いことだけを覚えているというタイプです。coldsweats01

来年は次のステップ、次のステージに入るそうで・・・ちょっと期待!へへ・・・

ところで、その時まず最初に言われたことが、

「頭で考え過ぎる傾向があるので、もっと体の声を聞きなさい、と言ってます。」でした。

あら、その通り、当たってる!と思いました。

風邪をひいて、そのことを思い出した私です。

「風邪」はきっと、体が休めと言っているサインなんでしょうね。

これは誰にでも当てはまることですね。

来年は、体と心が喜ぶことを、なるべく探していきたいと思うMiekoであります。up

« 風邪ひきさん | トップページ | りんごとみかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hahaha 私もある意味そうです
六曜も 二十四節気も 月の満ち欠け さえも
自分の都合のよいように 解釈しています・・・ ちょっと違う?

風邪は治りましたか?

自分も休めというサインだと思って、、、昨日一日中寝ていたら、、今日の午後にはすっかり元気になりました。

何事もポジティブに考えるのって大事ですよね。。
来年もMiekoさんのご活躍を期待しております。。。

風邪はなかなか治らない体質です。ダラダラ長引きます。sad
熱がパッと上がって、サッと治るという人は体力がある人なんですよね。

雑誌やテレビの占いはあまり興味ありませんが、
個人的に見てもらったモノは、けっこう覚えてるかなあ・・・
良いこと(希望的観測)と、う~ん、そうかも・・・と思い当たることは
印象に残りますね。
それって、やっぱり、自分で選んでるってことなんでしょうね。
ポジティブに選んだ方が、良いことありそうです。uphappy02

体調は良くなりましたでしょうか?

人の心配をしていたら,自分の体調が悪くなってしまいましたcoldsweats01
こちらでも,ずいぶんと風邪やインフルエンザが流行しています.

職業柄,多くの人と顔を合わせるので,予防には気を使っているのですが...shock
病は気からと言いますけど,ポジティブ思考も含めて大事ですねぇ.

私も一度ひくとななかなか治らないので、しっかり予防しているつもりだったんですけど・・・

風邪っぽくなる前の日には、すごく元気で気分もup良くて、
パキパキ動いていたので、今回はちょっと意外でした。
気づかずに疲れていたのかも・・・??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/54225300

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« 風邪ひきさん | トップページ | りんごとみかん »